スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真はやなの!

.23 2011
最初は怖がっていたくせに、最近はこの音の出るボール がけっこうお気に入り。

♪ ピ、ピ~、
ピ、ピ~、ピ…

可愛いね、りりちゃん
そうそう、写真
写真を撮っておかなくっちゃ





あいかわらず大きな音は出せないけれど、楽しげに遊んでおりました~


あれ? せっかく可愛いところを… って思ったのに、やめちゃうの~?
近くでパシャパシャとシャッターを押す私がうざかったらしい
立ち上がってしまいました



DSC_0194b.jpg

心なしか、怒った顔に見える…


カメラ を隠してジッと待つこと、しばし…
再びフセの体勢に♪

さあ、りりちゃん、どうぞ~



DSC_0196b.jpg

ボールを目の前に置いてあげたのに、シラ~


どうぞ~


DSC_0197b.jpg

今はそういう気分じゃないし~


そうは思い通りにはいきませんか~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

あらら・・・
ママさんが、せっかく可愛いりり子ちゃんを撮ろうと思ってご機嫌とりながらなのに・・・

りり子ちゃん、たしかに、ご機嫌ななめのご様子ですね?v-7

一人遊びでピ、ピ~、ピ…
をしたかったのかしら?


どうか、穴をあけませんようにりり子ちゃんe-68



追記
りり子ママさん

クールマットのお返事ありがとうございました。
多分、アルミじゃないかと思いますので
近いうちに、買ってきますね。

取りあえず今は、素材が、表が竹のドミノクッション
40×40の一枚198円を2枚敷いていますが
(はじめは、乗りませんでしたが)暑くなるのか

しばらくすると、やはりタイルに移動します・・。

一日も早く買って、涼しくしてあげないとね。
何時も、お世話おかけして申し訳ございません<(_ _*)>

りり子ママさん
何べんも、ごめんなさいね。

今日、24日アルミ製の「ひんやりマット」を
買いました。りり子ちゃんのとは、違うかも
知れませんが、様子をみますね。
記事、更新しましたので、よかったら
ご覧くだし。

ほんとにありがとうございました。これで、ちゃちゃも

少しでも涼しくなればと願っています。

りり子ちゃんも、暑いから気をつけてくださいね
         <(_ _*)>
2011.06.23 14:30 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございます!

アルミの『ひんやりマット』を買ったのですねi-179
ちゃちゃちゃん、気に入ってくれるといいですね~。
うちの場合、なかなかすんなりとは使ってくれませんでしたi-195

あのボールは奇跡的に9ヶ月ももっています。
と言っても、最初の頃は音にビビッて遊んでいませんでしたが…。

これからブログにお邪魔してきますねi-178
2011.06.25 07:31 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/99-aec1bee3

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
