スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またマットと格闘~

.16 2011
お正月におろしたマット、連日のりり子との戦いでくたびれてきてしまいました~。
ヘリの綿もだいぶ抜かれています。
そろそろ新しい物を注文しなければ…。

一晩でボロボロにされたマットもある中、それでも数ヶ月持つこのタイプが今のところベストのようです。
タフで可愛いベッドってないのかな~?



DSC_0187b.jpg

丸めてホールド~!  どうよっ!!


DSC_0186b.jpg

ガブ…  わたしの方が強いんだから!


いつもの公園、いつものお散歩風景です。
たまにはスペシャルな事もしたいんですけど…
主人は朝早くから夜遅くまで仕事、たまの休みはマッサージ通いというオジサン生活
なかなか遠出もできません





平凡な中にも笑顔を見せる健気な犬


IMG_0577b.jpg

おっ!? 何か見つけたのかな?


また、リリーちゃんに会いました
リリーちゃんとりり子、とっても仲が…
よくありません
なので、リリーちゃんのママとお話しする時は、ママさんがリリーちゃんを抱っこ、私がりり子のリードを足で抑えつつ距離をとるというキツイ体勢。

他のワンちゃんたちにも慣れて仲良くしてほしいと思って公園に連れて行っているんですけど…。
今のところ進歩なしのようです



IMG_0576b.jpg

リリーちゃん、いつもうちの りり子がご迷惑かけます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん
やっちゃいましたねv-292

どうしたらいいのでしょうね?
うちの、ちゃちゃは外なので、木をカミカミします
これも、困ったものでね!

どこかで、ブタv-16のヒズメがいいと見ましたので、検索しましたが、迷っています。

http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/0727348050107/

一度、りり子ママさんもご覧くださいね。

歯も、真っ白になるとありましたが・・・
ご意見、お聞かせください<(_ _*)>

ちゃちゃに「ブタさん皮ガム」与えましたが
「あっ」と、いう間に食べてしまいました・・。

公園でのお散歩の様子、リリーちゃんママさんとの
お話の様子・・・大変そう^~~~v-290

せっかくのお友達なのに残念ですよね。

りり子ちゃんの「かいかい」は落ち着いたようでよかったです(*^^)v
2011.06.16 10:06 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ママさん~
先に、「ブタのヒズメスモーク」のこと

お知らせしましたが、そのご、いろいろ読んで
見ますと、どうもね~?

ご意見は、お聞きしたいと思います。が、
今回は、止めておこうと思いました。

こちらから、云っておきながらごめんなさいね。

何か、いいモノがあれば教えてくださいね<(_ _*)>
2011.06.16 13:24 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、ブタのヒズメですか?
りり子を買った時、ブリーダーさんが牛のヒズメをオマケにつけてくれましたが…
りり子が小さかったこともあるでしょうが、硬過ぎてダメでした。
以来、それ系のものは与えていないので分かりません。

最近、『デンティフェアリー』っていうガムを与えています。
本当に歯が白くなるとか!?
国産でないところが少し気にかかりますが、りり子も気に入って食べるので、ま~、いいかな?って感じで。
(基本、りり子は食べ物は何でも好きですけどi-229
蜂蜜の香りがプ~ンとします。

2011.06.18 16:22 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
こんばんは。
早速、お返事ありがとうございました。

ほんとに、いろいろ迷いますね~v-292
りり子ちゃんがお気に入りと、お聞きして
嬉しくなりました。

香りもいいのですね~♪

で、今日、試食用にフードと一緒にお願いしました。
27日に届きますので、ちゃちゃが食べて
くれることを願っております。

お世話をおかけいたしました<m(__)m>
また、ご報告いたしますね。
2011.06.18 19:07 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんばんは~i-118

ちゃちゃちゃんのお気に召すかどうかわかりませんが…。
試してみてくださいね。

うちは、これまで通り歯磨きガム系はグリニーズでいくか、この韓国製のにするか考え中です。
どっちが好きなのか??
りり子は何でも喜んで食べるのでわかりません~i-230
2011.06.21 00:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/97-9c024d32

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
