
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子の暇つぶし

.11 2011
おとなしくしていると思ったら、何かを一所懸命カジカジしています。


DSC_0181b.jpg

カジカジ  ビヨーン  夢中で靴下にかじりついてます


げっ、それ靴下
誰の~?



DSC_0182b.jpg

それ、な~に?  ちょっと見せて~  


あわてて回り込んで見たら主人のでした

りりちゃん、邪魔してごめんね~。
遊んでていいわよ



DSC_0183b.jpg

きゃーっ、緑の扉に人影が~!!  お化けじゃなくて私でした


 「どうぞと言われると…」

りり子、やる気をそらされ固まってしまったようです



DSC_0184b.jpg

「そう言われると、なんか…」    困っちゃった?


「きゃ~っ!」って叫ばれたり、「いいよ~♪」って、急にニコッとされたり、混乱しちゃったかな?

でも、私の方がいい香りがすると思うんだけど…
犬って臭いほうが好きなのね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
パパさんの靴下カジカジしてる様子、とっても
可愛いよ~・・・

ママさんにびっくりして
固まったりり子ちゃんのお顔何とも云えないねv-238

さて!その靴下はどうなったのかな?






2011.06.11 17:46 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは☆
りり子ちゃんもやっぱり靴下好きなんですね!
「ちま」も靴下大好きです!!

りり子ちゃんの『かゆいかゆい』はどうですか?
「ちま」との対面はどうでしょうか・・・
近いうちに実現できるといいのですが♪
2011.06.12 23:08 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
こ猫ちゃん、こんにちは!
お世辞でも「可愛い」って言われると嬉しいです♪

> さて!その靴下はどうなったのかな?

もちろん、そのままゴミ箱にポイです。
安くて年季物でしたからi-229

2011.06.14 11:44 | URL | Ririko mom #- [edit]
chimaさん、こんにちは!

ちまちゃんも靴下大好き犬i-100なんですね~。

『かゆいかゆい』はお薬で落ち着いているようです。
ご心配ありがとうございます。

先ほどi-150させて頂きましたので、見てくださいねi-179
2011.06.14 11:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/96-fe90fce3

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
