スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また始まっちゃった~

.07 2011
ゆ~っくりお散歩を楽しんでいたら、夕方になってしまいました。
富士山に陽 が隠れていきます。
見慣れた富士山だけど、今日は格別にきれい



IMG_0569b.jpg

いつもの公園からの富士山    改めて見るときれいです


さあ、りりちゃん、帰ろうか?

帰り道、カメラを向けてみる…
やっぱり、愛想がないわね~



IMG_0570b.jpg

カメラはもういいの


あらら~、りりちゃん、突然、座り込んじゃった
しかも、よそのお家の前ですけど

カキカキカキ… カキカキカキ…

確か、去年もこんな風でした。
あ~ん、“かゆいかゆい”がまた来てしまったようです



IMG_0572b.jpg

どてっ   カキカキカキ…  カキカキカキ…


IMG_0573b.jpg

ついでに毛づくろいもしちゃおうー   よいしょっと


実は、先日、予防接種に行ったとき、担当の先生に、
「暖かくなってくると、また始まりますよ」と言われていたのです。
でも、毛が生えそろったりり子を見てると、もしかして治ったんじゃない? なんて期待を抱いちゃったりしてたんですが…。

数日後、今度は顔をしきりに掻くので病院に連れて行くと、やっぱりアレルギー再発との診断

「りりちゃん、まろ眉のところ、両方、同じようにカサブタになってるぅ」

ついでに、ちょこっと笑いを提供して帰ってきました。
最近、いつも困ったような変な顔に見えたのは、このせいだったんですね~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

富士山は、新幹線の車窓からしか
見たことがないのですよ~v-409
だから、こんないいところにお住まいなんて羨ましい
です。

りり子ちゃん、たまらなく痒くなるのでしょうね・・・

眉のところは、掻きにくいのに(ー`´ー)うーん
前回の画像で、りり子ちゃんの眉の周りが白っぽく
見えましたので、アラ?と、思って、
ちゃちゃもそうなってるかな? と見たところだったのですよ。

その時は、毛並みが変わってくるのかな?と思いこんで
いましたのに・・。

シャンプーどこもよく似たお値段ですね
ちゃちゃは、明日シャンプーの予約です。

私は、連れて行けないので

送迎料500円別に、5200円ですが
500円のサービスがありますから、結局5200円
と云う事になりますが。

やはり、りり子ちゃんは、マイクロバブルに入っていたのですね^^ナニかよく効くお薬ないのかなぁ~?

とてもキレイなりり子ちゃんなのに!
 きっと、よくなりますよ~e-224効きます
 ように!

マイクロバブル料金
①料金は?
通常のシャンプーに温浴剤を入れた7~15分の温浴を行いますので通常料金にプラス
小型犬1000円・中型犬1500円が必要です


 お高いものですね!
2011.06.07 16:24 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
マイクロバブル、私がやってもらいたいくらいですが…
自分のボディケアより、今はりり子優先ですi-197
こういうものは、外から見て効いているのかどうかわかりませんが、とりあえず続けています。
本当は月2回くらいやった方がいいらしいんですが、庶民にはきついですから~。

りり子はサロン経験はなく、病院のみi-241
ちゃちゃちゃん、送迎付サロンなんてお嬢様犬i-100でいいな~i-233
でも、『年をとってからの子は可愛い』って言うけど、ホントに、ついついワンちゃんにお金を使ってしまいますね。
(勝手に同じくらいの年頃と思ってますi-179

2011.06.08 15:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん

ちゃちゃシャンプーしてもらってきましたよ~。
見てやって下さいねv-290

v-318つけて帰ってきました。

送迎は、私が圧迫骨折して2年半にもなりますのに
ちゃちゃを連れて歩くのが無理なのですよ・・・

ブログは年齢関係ないかも知れませんが
りり子ママさんに、黙っているのもね・・・
きっと、りり子ママさんのお母さんより年上でしょ!
だからちゃちゃは、決してお嬢様ではないのですよ!

お化粧品に用事がなくなった分がちゃちゃに行ってる
ようなものなのですww

病院は、幸い近いので、自転車の前カゴに乗せて
行くことができるので、助かっています・・。
2011.06.08 17:38 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
きれいになったi-100ちゃちゃちゃん、見てきました♪
黒柴には、やっぱり赤が映えますね!

大きな怪我や骨折などすると、なかなか元通りにとは身体的にも精神的にも難しいかもしれません。
無理せず、大切になさってくださいねi-228i-178

ちなみに、私も自転車には乗れますが、乗ったまま角を曲がれませんi-229

2011.06.11 09:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/95-df4b3a39

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
