
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今ごろ桜ですか?

.05 2011
今ごろ、桜 ですか~?
いえいえ、これは1ヶ月ほど前の写真です

4月は忙しくてお花見する余裕もなく、今年は見逃した~ってあきらめていたのですが…
久しぶりのいつもの公園で、思いがけず見つけた桜の花
まだ咲いていてくれました。
ありがとう



IMG_0563b.jpg


と言っても、りり子には興味のないお話ですが、私は桜を眺めながら、ゆ~っくり休日のお散歩を楽しめました


IMG_0564b.jpg

リードが足に絡んで立ち止まるりり子   シャッターチャ~ンス?


この立派な桜をバックに1枚
りり子は桜より匂いチェックにご執心。
やっぱり… ですよね



IMG_0565b.jpg

ワンコは、やっぱり、『花よりクンクン


IMG_0568b.jpg

りり子も満足げなお顔です    ゆっくりクンクンを堪能できたからね


時間を気にしなくていいって、贅沢ですよね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

e-235立派な枝垂桜ですね~^^

りり子ちゃんも、ゆっくりクンクン出来て
よかったね~
芝生の上は気持よくて、りり子ちゃんも
ご満悦のようで、うっとりしてますねe-266

りり子ママさんも、ごゆっくり出来てよかったですねv-410
りり子ちゃんの、カイカイは、どうですか?
こうして見ている限りでは、そんな様子は分かり
ませんが?

治ってくれるといいのにね。

2011.06.06 06:38 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1

「また始まる」と先生に言われても、ひょっとして治ったのかもって思ったりしていたんですけど…。
やっぱり、『カイカイ』は始まってしまいました~i-282

今、りり子は病院でシャンプー中です。
お薬も始まっちゃいました。

せめて、ひどくならないように頑張ります!
2011.06.06 11:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
あら!

ママさんも、りり子ちゃんも辛いですね。

ちゃちゃが行くサロンで、マイクロバブル云々と
見ましたが・・・これは、毛穴をキレイにするみたいで。

りり子ちゃんも、獣医さんのおっしゃるよに
しないち仕方ないですものね。

梅雨だし可哀そうだけど、ひどくならないように
りり子ちゃんも、がんばってね!
2011.06.06 16:48 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、ありがとうございますi-178

マイクロバブルは、いつもシャンプーとセットでやってもらっています。
自分でやればお安くできるんですが、今回は顔、しかも自慢の(?)まろ眉に出てしまったので看護師の方にお願いしました。
5,000円/1回なので、月1ペースです。

梅雨は菌が増殖しそうですよね~。
気をつけます!
2011.06.07 15:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/94-7f19f54e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
