スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大人のジローちゃん

.02 2011
わー、急にりり子が引っ張ると思ったら、ジローちゃんです
りり子、気がつくの早いっ

早速、クンクン匂いチェック



IMG_0558b.jpg

 きゃー、ジローちゃん、お久なの~


後ろも、ちょっと失礼します~。
さすがお兄ちゃん
「はい、どうぞ」と、大人のジローちゃんです。



IMG_0559b.jpg

りりちゃん、ちょっと~、いい加減にしようよ~


ジローちゃんのお家 は公園のすぐ近くなので、いつも公園を抜けてお散歩へお出かけ。
「行ってらっしゃ~い♪」

また、ゆっくり遊んでもらおうね。



IMG_0560b.jpg

ジローちゃん、行ってらっしゃ~い


公園の花壇にチューリップ が咲き誇っていました。
わ~、可愛い

「りり子、チューリップと一緒にお写真撮ろう!」

やっぱり・・・
こんな写真になってしまいました
“赤いチューリップをバックに笑顔のりり子”のイメージだったのに、またも撃沈



IMG_0562b.jpg

何を見ているのかな?  たまには、こっち向いて笑ってごらん


『今日こそ、奇跡の1枚を
懲りずにデジカメ 持ってお散歩します。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

わぁ!
りり子ちゃん、ジローちゃんに会えてよかったね~

りり子ちゃんオチリのあたり、むっちりじゃない?
少しふっくらしてるよね!

元気でお散歩できて嬉しいね♪
ちゃちゃは、少し痩せてきたように思うのですよ・・・
毛が抜けたセイもあるなかな?

お隣さんからも云われるのでね(>_<)
でも、9キロあるんだけど!

りり子ちゃんとチューリップは、よくお似合い
ですよ~^^
立ち姿、すっごくかっこいいよ~(^_-)-☆

     尻尾もくるりと、立派だわ!
2011.06.02 14:31 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんばんはi-118

りり子は、ホントにジローちゃんが好きみたいです。
会うと大喜びって感じです。

お尻、むっちり…。
はい、確かに。

同じ9kgなのに、ちゃちゃちゃんは痩せてみえて、りり子は太ってみえるのね~。
なぜかしら??

どちらにしろ、要ダイエットです!
2011.06.03 01:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/93-02adb383

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
