スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クチュクチュクチュ… おねむなの?

.26 2011
りりちゃんたら、女の子なのにマーキング
待っている間、わたし、何か恥ずかしいんですけど…





よいしょっと


ところで、りり子の毛づくろいはやたら長いんです。
アレルギーのこともあるので、また毛がなくなっちゃうんじゃないかと心配です

この日も、例の如く、長々と毛づくろい。
痒いのかな~?



DSC_0169b.jpg

りりちゃ~ん、かゆいの?  だいじょうぶ?


心配で、そ~っと覗き込んで見ると…


DSC_0170b.jpg

私をまったく無視して、クチュクチュ続行中のりり子


クチュクチュクチュ… クチュクチュクチュ…

ずーっと同じ所ばかり、噛んでる? 吸ってる?
よくわからないけど、クチュクチュしています。
目を細めて、クチュクチュクチュクチュ…
もしかして眠いの?



DSC_0171b.jpg

前に回り込んでも無視…  ひたすらクチュクチュしてます


犬を家の中で飼うのは、りり子が初めて。
は眠くなるとよく“乳もみ行動”をするけど、犬 もするのかな~?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん
どうしたの?痒いのかな?

肉球の間かな? ちゃちゃも、時々同じような
行動しますが・・・その時、よくよく見ても

ナニもないのですが、やはりクチュクチュしています。

怪我してなければいいのですが、ママさん肉球の間

よく見てあげてね^^

ご訪問ありがとうございます。
欧介一家の猫が登場しますが、娘のところのコたちです。ヨロシクです=^_^=

コメントは、お気になさらないで・・・
お時間ある時、お願いね!
2011.05.26 11:11 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃんどこをクチュクチュしてたのかな?
肉球の間とかなら気をつけないといけませんが
肉球のしたのお豆みたいなのがありますよね
あれって通称お母さん豆って言うの知ってましたか?
いわゆる仔犬の時とかそれをクチュクチュするんですよ。人間でいうとおしゃぶりみたいなものなんですって・・・
もしそれだったら安心ですよ。
豆知識でした(ダジャレじゃないですよ)
2011.05.26 20:40 | URL | 厳ママ #- [edit]
この時は、肉球の間ではなかったようですが、昨日、早速、肉球のあたりも見てみました。
と言っても、写真とずいぶん時差がありますが… (^^;
だいじょうぶみたいです。

ご心配、ありがとうございますi-175
2011.05.27 08:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
厳ママさん、おはようございますi-1

> あれって通称お母さん豆って言うの知ってましたか?

全然、知りませんでした~i-197
そう言われれば、その辺りをよくクチュクチュしているような…

犬って、自分でおしゃぶり持っているんですね~。
今度、気をつけて見てみます。

“豆知識”、ありがとうございます♪
また、色々、教えてくださいね。
なにせ犬のおへそも気がつかなかったくらいですからi-229

2011.05.27 08:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/91-87597eec

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
