スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1才8ヶ月のあしあと

.19 2010
突然ですが、うちのりり子、笑うんです
なぜか家族には笑わず、ゲストにしか笑顔を見せません???
家族には、相変わらず何か咥えてのお出迎えです。
そんな訳で、なかなか正面からのベストショットが撮れません
(只今チャレンジ中、正面からの写真はお待ちください
 
 

ビミョウな写真ですが、わかりますか?
 

しばし何事もなく平穏に過ごせたと思ったら、今度はこんな事↓になってしまいました。
前足の親指の爪が縦に割れてしまい、中の部分まで亀裂が入っているとのこと。
たいした怪我ではありませんが、包帯を取らないようにと、すごい大袈裟な姿になってます
 
 

お水が飲めない! 本人、なんか納得いかないようす (3/10)
 

2日後、包帯は取れましたが足をいじらないようにカラーはそのまま (3/12)
 

さらに2日後…
やっと、お散歩解禁です
 

 

いつもお散歩に行く公園で (3/14)
 

これは別の日 まだ雪が残っています (3/30)
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/9-28e65cc0

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
