スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リリーちゃん&ジローちゃん

.18 2011
ずいぶん久しぶりに リリーちゃんに会いましたよ~
名前が似ているので、リリーちゃんのママが、「リリー」って言っても、「りりちゃん」(←りり子のこと)って言っても2匹で反応
ややこしい~ね。





ママに抱っこのリリーちゃん  セーター、いいね~  似合ってます


こちらも久しぶり、りり子の大好きなジローちゃん
写真をお願いしたら、ジローちゃんはお座りしてくれたのですが…
嬉しくって大興奮のりり子



DSC_0164.jpg

大はしゃぎで写真がブレブレ  落ち着け~


もう、りり子は向こう行ってて
ジローちゃんだけ撮るから



DSC_0167.jpg

ありゃりゃ… またブレちゃった    ジローちゃん、ごめん!


仲良く何かを見つめています。

うん??
なんか、りり子の方が大きく見える?
気のせいかなと思っていたら、
「りりちゃん、大きくなった?」と、ジローちゃんのママさん。


<注釈> 大きくなった = 「太った」の婉曲表現


DSC_0168.jpg

大きく見えるのは距離のせい??  うっ、まずい…


この時、りり子は9kg 超え
やっぱり、気のせいではなかったみたいです
ダイエット… しかないですね、りり子~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

ホント!
ややこしいですね!呼ばれる おふたりさんも、

どっちだぁ?と思ってるでよう~ (笑)

セーター着たリリーちゃん、人間っぽく見えて
しかも、テレちゃって、ポーズ決まってないですか・・・?
カワイイくておしゃまさんね。

ジローちゃんは、もっと大きいと思ったら
りり子ちゃんと変わらないのかな?

ジローちゃんはナニ犬?おとなしいコですね。

りり子ちゃんの、嬉しくて仕方がない様子が

ママさんのv-91狂わせたのね~v-291

(ー`´ー)うーん9キロはちょっとまずいかな?

ちゃちゃとダイエットがんばりましょう~!(^^)!
2011.05.18 07:27 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
リリーちゃんとりり子、会うとお互い「ワンワン!」大騒ぎi-195
それで、リリーちゃん、ママさんに抱っこされている訳なのです。
“女の子は、みんなライバル”のりり子なので仕方ないのかな~?

ジローちゃんはミックスの男の子。
私も、ジローちゃんはりり子より大きいと思っていたんですが…
いつの間に??? って、感じです。

> (ー`´ー)うーん9キロはちょっとまずいかな?

やっぱり、まずいですか~。
あれから、ちょっとだけ(体重)減りましたけど、まだまだかも?
2011.05.19 11:07 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/89-87c493e8

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
