
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛想がない奴!

.03 2011
ゴールデンウィークも後半ですね
と言っても、わが家は何にもスペシャル感なしです

またまた変わり映えせず、夜のお散歩中のりり子

でも夜 でもお散歩中は“クンクン”に忙しい





今日も公園のチェック、始めま~す


「りり子~、りり子~っ
何度呼んでも無視だし…



IMG_0535b.jpg

うん!? この臭いは、きっと○○ちゃん!  (←ホントにわかってるの~?)


あっちもクンクン、こっちもクンクン…
お散歩中は、ほとんどこの姿勢で歩いています。



IMG_0538b.jpg

1秒前までは私を見ていたのに~


おっ♪  シャッターチャンス~
急いでシャッターを押したのですが…
すでに踵を返された後でした

ま、でも、まだりり子が写っているだけマシ。
よく地面だけが写っている写真とかあるんで~



IMG_0540b.jpg

ちょっと、りりちゃん、そこは待った!!  生々しすぎる~


お散歩中は、まったく愛想がないりり子です~
少しはかまってほしいわん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

りり子ちゃん~
お散歩に連れて行ってもらえていいね~^^

クンクンして、どのコか分かって利口さんだね♪
U^エ^Uママさんのお顔見ていたのに、残念でしたww

ママさん、りり子ちゃんに
かまってほしいんだって(^_^;)

うちは、いつもお休みでGWは関係なしです・・(>_<)
2011.05.03 18:30 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
“いつもお休みでGWは関係なし”なんてステキです~♪

久しぶりにゆっくりできるので、りり子をちょっと遠い所に連れて行ってあげたいと考えているんですけど…
毎日、考えるだけで決まらずで終わっていますi-229
とりあえず、ゆっくり長めのお散歩で許してもらおうっと!

こ猫ちゃんは、ちゃちゃちゃんとどこかお出かけしたんですか?

2011.05.04 12:48 | URL | Ririko mom #- [edit]
あ!( ・_・ ゞ-☆
テンプレ変わってる!

りり子ママさん、ご訪問ありがとう
ございました。
せっかく来てくださったのにコメなくて・・・v-292
2011.05.05 16:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
以前のお花のテンプレートに戻そうと思ったら、なんか変に表示されてしまって…。
ダウンロードし直してみたりしたけど、無知な私には原因がわからず、結局、テンプレートを変更しました。
テンプレート、いっぱいあって選ぶのも大変!
目がショボショボになってしまいました~i-241

そんなこんなで?時間を取られてしまい、昨日はちゃちゃちゃんのお顔だけ見に行かせて頂きました。
今度、時間のある時にコメント入れさせてもらいますね。
すみません~。
2011.05.06 08:24 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
こんばんは。でしょ。
テンプレ、前は、確か青空にお花でしたよね?

あのテンプレなくなってるでしょ?
そして、お花の位置が変わってしまってたような
気がします・・・ちがったかな・

コメントはお気になさらないでくださいねv-7

私も、テンプレで悩みます・・・
だから、今のままで行かないと仕方ないかな?

文字の大きさも変えたいのですが、何処をどうしたら
いいのか分からないのですよ・・・ーー*)うーん

りり子ママさんの文字は、大きくて
私は、凄く喜んでいますのよ!

今のテンプレも、とても可愛いですしe-266
2011.05.06 20:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
そうです、その“青空とお花”に戻そうと思ったのです。
でも、何度試してもお花が上に行っちゃうんですよねi-230
気に入っていたんですけど…。

こ猫ちゃんのブログも同じものをアレンジしてあるのですか?
ちゃちゃちゃんの写真を貼ったりできていてすごいな~。

文字は『中』っていうのを使っています。
自分が小さい文字、読み辛くなちゃったんでi-229

2011.05.08 01:24 | URL | Ririko mom #- [edit]
例の
テンプレの件ですが
見つかったページをご参考にと思いまして・・・

http://temtemclub.blog119.fc2.com/blog-entry-128.html

わたしは、読んだだけで、触る事はできませんv-406
と、云いましたが、思い切って

『環境設定の変更』→『ブログの設定』内の『検索バーの設定』の『検索バーの利用』を『使用しない』に変更してください。
 
やってみましたら・・・わたしのブログのちゃちゃも
下に降りました・・。(ちゃちゃは、お花の替わりになっています)

りり子ままさんも、テンプレを「青空とお花」がお気に入りなら、決めてから、されると絶対大丈夫です。
是非やってみてください。
2011.05.08 08:50 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、ありがとうございますi-178

早速、教えて頂いたURLに行ってきました。
私のPCi-217のせいじゃなかったんですね。
ちょっと安心したりして?

時間のある時に試してみます。

教えて頂いて感謝ですi-197

今日はi-100りり子ではなく、i-101栗之介を動物病院へ。
すっごい混んでいましたよ~i-282

2011.05.09 01:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
栗之介くん、どうしたのですか?

9月に10才になりますよね~^^
何処も同じなのですね、病院が混んでると
ニャンコも可哀そう。

お大事にねe-251

ちゃちゃは、犬臭くなって・・・
毎日、キレイキレイしてるのですがダメ!

シャンプーの予約をしました・・・送迎してくれます。
ここは、動画で観れるそうですが、どうなる
ことやら?

もし、観られたらそれを動画に撮って、UP出来ると
いいのですが、全く自信ありません!
2011.05.09 09:52 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ママ お久しぶりです~
私もあっという間のGWで 母の日もなんということもなく なんだかボサーっと (笑)

りり子ちゃんも元気そうで何より お散歩もクンクン~
鈴もお散歩中は愛想ないですよ~~ 
栗の介くんはことしで10歳なのね ペットがいると 動物病院は離れられないですよね
うちも先日 また病院へ行ってきました(別にたいしたことではなく)

それから4月の末 姉妹犬の琴ちゃんに会うことができました
鈴より女の子っぽくて かわいい赤柴でした♪

ドッグランも偵察に行って またデビューできそうな感じです(笑)

これから仕事もどんどん忙しくなり ワンもついついほったらかしなりそうです
また夜のお散歩が多くなりますね~~~

ではまた♪

2011.05.10 09:05 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
こ猫ちゃん、ちゃちゃちゃんのシャンプーの様子、ぜひ見てみたいですi-179
りり子の場合は、大騒ぎ!!
私に腕があったら、この様子も見て頂きたいのですが…
残念~i-195

栗之介は小さい頃からお腹が弱いのです。
i-101が吐くのは別に珍しいことではないので慣れっこなんですが、吐き過ぎちゃって血が混ざっていたので、念のため診察を受けました。
今は、落ち着いてきたようなので大丈夫だと思います。
2011.05.10 13:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
先代犬は、ほんとに元気な子で病院には予防注射の他は避妊手術と最期しかお世話にならなかったのに…。
りり子のアレルギーのお陰で、すっかり常連さんの仲間入りですi-241

琴ちゃんとのショット、見ましたよ~♪
BGM付の方も、しっかりチェックしましたi-179i-87
2匹とも可愛い~i-175
確かに、琴ちゃんの方が女の子っぽいお顔立ちかも?

みんな「どっちがどっちかわからない」って言っていたけど、私はバッチリわかりましたよ~。
さすが“柴i-100飼い”i-198
エッヘンi-228
でも、動いていたら自信ないかもi-201

ドッグラン、いいな~。 憧れです。
2011.05.10 14:02 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんんちは。

栗之介ちゃん、その後大丈夫ですか?

ヒマラヤンのこんな可愛いお顔のコは、今いませんよ~

ちゃちゃを飼う時に、ヒマラヤンも探しましたが
今のコのおカオは、ちょっとねぇ~?

それと、息子に、猫はダメだと云われたのでねv-292
栗之介ちゃん、心配だったので来てみました^^
2011.05.11 12:12 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、ご心配ありがとうございますi-197
栗之介は点滴だけで、頂いたお薬も飲むことなく元気になりました~i-228

長毛種のi-101猫ちゃんはショータイプとペットタイプがいますよね。
うちの栗之介&マロンは、もちろん、お安いペットタイプです。
でも、私もペットタイプの猫ちゃんたちの顔の方が好きですi-175

栗之介はおとなしくて、のんびりしていて癒し系。
長生きしてもらいたいです。
2011.05.13 12:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
よかった!

たいした事なくて、安心しました(*^^)v

今日、初めてのシャンプーに行ってきた ちゃちゃ!

出来れば明日にでも、UPしますねU^エ^U

シャンプーの様子を動画で観ることは、私には出来ませんでしたが
静止画は観られました・・・それを携帯カメラに

撮りましたから、あまりキレイではありません(ーー;)

それより出来上がりを見て

     笑っちゃいましたよ~ww

       またね~~♪(*^-^)ノ~~

2011.05.13 17:17 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
栗之介のご心配を頂き、ありがとうございますi-175
もうすっかり普段の栗之介にもどっています。

ちゃちゃちゃんの初めてのシャンプー、記事、楽しみにしていますね~♪
これからお邪魔してみます。

では、行って来ますi-179i-88
2011.05.15 03:57 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/87-61bb92ca

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
