
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私は落ち着かないんですけど…

.30 2011
よく、私の股の間に入って、こうやって 落ち着いている りり子なのですが…


DSC_0129b.jpg

以前の記事の写真です


この日は、エイサ、ホイサと頭から入ってきて、しばしグダグダ。




クネクネ、グダグダ…  なんか甘えんぼモードのりり子でした


えっ
意表をついた逆バージョン

そのまま落ち着いてしまいました~。



DSC_0154b.jpg

落ち着いちゃったなら仕方がない~  足のプルプルに耐え、頑張りました


りりちゃ~ん、お尻とシッポ しか見えてないんですけど

でも、りり子がそうしていたいなら仕方がない
しばらく りり子の“お尻&シッポ”だけを眺めて、中腰のきつい体勢でがんばりました

やっぱり、私はお顔 が見えないと落ち着きません。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

りり子ママさ~ん!

よーく分かりますよ^^ちゃちゃも、その体勢大好きですよ!

どうしてでしょう?

落ち着くのか? 甘えてるのか?

残念なのは、反対側からの画像が見えないことです^^

りり子ちゃん、どんなお顔してるのでしょうねε- (ー^ ) フッ
2011.04.30 14:04 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
そうなんですよ~。
反対側から見られたらいいんですけどね。
やっぱり、表情が見えないと一緒にいても張り合いがないです。

でも、たまに意外なことをして楽しませてくれるのは嬉しいです。

狭いところが好きなんでしょうか?
2011.05.01 13:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
はじめまして。

憧れの黒柴ちゃん・・・
癒されてしまいました。
うちの卯月はんも 頭から突っ込んっできますよ(笑)
狭いところが落ち着くんでしょうか・・・
2011.05.23 13:46 | URL | 卯月ママ #- [edit]
卯月ママさん、ご訪問ありがとうございますi-179i-178
実は、卯月ちゃんの所へも遊びに行かせて頂いたことがあります。
いかにも女の子らしいお顔で可愛らしいですね。

やっぱり、狭い所が好きなんですか?
一緒だと安心しますi-228

また、卯月ちゃんのお顔を見に行かせてくださいね。
よろしくお願いしますi-185




2011.05.23 14:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
いらしてくださってたんですね~
気がつかなくってすみません。

こちらこそよろしくお願いします♪
2011.05.24 16:53 | URL | 卯月ママ #- [edit]
コメントも残さず、読み逃げで失礼しましたi-229

これをご縁によろしくお願いしますi-179i-178
2011.05.24 18:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/86-7a9c5cc4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
