スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子はお留守番~♪

.27 2011
先月末、“お仕事+ちょっぴりお遊び”(逆かも???)で、京都へ行ってきました。
りり子 は主人とお留守番です~。

そして、仕事仲間でもあるお友だちのお家 へ~。
目的は、もちろん、仕事のお勉強会

「鈴ちゃ~ん 鈴ちゃん、どこ~

きゃー、ナマ鈴ちゃん
恥ずかしがって隠れてたんですって。(←りり子とは正反対!)
犬舎にいる時から写真は見せてもらっていたけど、実物は初めて。
3月に1才になったばかりの鈴ちゃん 、りり子より一回り小さくて可愛い
おとなしくって、とってもいい子です

 いつもは違うらしいけど…

そうそう、お土産のグリニーズ
さっそく、封を開けて1本、鈴ちゃんに。

「鈴ちゃん、おいしい~?」
「それ、鈴ちゃんのためにお姉ちゃん(?)が持ってきたのよ~」

 私が持ってきたのよ、としっかりアピール

りり子の大好きなグリニーズ、鈴ちゃんもとっても気に入ってくれました
よかった、よかった





鈴ちゃ~ん、妙に似合ってるよ♪  布フェチりり子にはできない技です 


P1040895.jpg

日向ぼっこでヘソ天??  全身、日陰に入っちゃってますけど… 


nov1910.jpg

キリッ!! おりこう犬 鈴ちゃん 


実は、カメラ はすぐ出せるようバッグの中に入れてあったのに、すっかり写真を撮り忘れてしまいました
で…、上の写真、鈴ママさんにお願いしてお借りしました。
鈴ママさん、サンキューです

あ、お勉強もちゃんとしてきましたよ~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

うちの鈴まで 登場させてもらって サンキューです

なんだかちょっぴり うれし恥ずかしですが
ベストショットを 送ってよかったあ

まだいただいたグリニーズをチョビチョビ食べてます
もう大好物になりました!!

またいつか鈴とりり子ちゃんと ご対面の日がくるといいね~
2011.04.27 23:32 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
v-290お友達とお会いになったのですね!

鈴ちゃん、可愛すぎ!

笑わせてもらって!キリッとイケメンで!! 

   いいこね~(^^♪

りり子ちゃんお留守番<(_ _*)>ありがとう^^
おみやげはナニだったかな?

ママさんのお帰りが一番だよね♪
2011.04.28 19:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こちらこそ、鈴ちゃんに登場して頂けて嬉しい~♪
しかも、ノーギャラとはラッキーです!

行く前までは鈴ちゃんの写真を撮らせてもらおうって思っていたのに、いざ着いたらおしゃべりに夢中になってコロッと忘れてしまいましたi-229

ホント、いつか会わせてみたいね~。
できれば、咲良ちゃんと柴i-1003匹でオフ会したい!!
2011.04.29 11:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
鈴ちゃんは、鈴ママさんが犬舎で“この子に決めました!”って時から、ずっと写真で成長を見ていた子だったので、会えて嬉しかったですi-185

りり子は甘々の主人とふたり(猫たちもいますけど…)でお留守番だったので、いっぱいオヤツをもらった様子。
私が留守の方が嬉しいかも?

いつか、ちゃちゃちゃんとも会えるといいな~i-178
2011.04.29 12:01 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/85-5a4bcb05

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
