スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すみれちゃん、可愛いな~

.25 2011
ブログの更新が滞っていたので、だいぶ前のお話ですが…

いつもの公園に入り歩き始めると…。
あれれ さくらちゃんが子連れ??

(さくらちゃんの前の記事は
お腹大きかったっけ?
いつの間に~?

不思議に思っていたら、妹さんを養女にもらったんだそうです
小さいのにお耳が大きくてキュート
すみれちゃん、よろしくね~



IMG_0516b.jpg

子犬ってアンヨ も何もかも可愛いっ


さくらちゃん &すみれちゃん にバイバイして、りり子とお散歩、再スタート。
急に立ち止まってジーッと見つめる視線の先は…
サッカーをして遊んでいる子たち。
ボール大好きなりり子は仲間に入りたくてたまらない
ボールに向かって走り出そうとするりり子をリードを引いてくい止めました



IMG_0518b.jpg

ボールがポンポンしてたら、も~、たまりませんよね


なんだかちょっと楽しげなお顔
花粉は怖いけど、りり子のために頑張るよ~



IMG_0520b.jpg

りり子が楽しそうだと私も楽しいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

子犬ちゃんってホントに可愛いですよね~(^^♪
さくらちゃんとすみれちゃん、親子さんみたいですよね~(’-’*) フフ

りり子ちゃんは、ボール大好きなんですね!
やはり小さい時から慣れているからでしょうか?

ちゃちゃは小さい時、ボール遊びしなかったせいか

ご近所の大好きな中一のお姉ちゃんが、お友達と
ボールをぽんぽんすると、鳴きまくります・・。

何でも、子供の時の習慣ってこわいモノですね?

りり子ちゃん花粉なんかに負けないよね~・・・
    レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ

 歯磨きのお返事、前の記事のところにさせてもらいました。

えーと、誠にお聞きしにくいのですが、ひょっとして
ちゃちゃのところに、可愛い。とコメントしてくださった
でしょうか? 間違っていたらごめんなさいね。
コメントくださった方のお名前が分からないのでお尋ねいたしました。
2011.04.25 19:29 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは☆
りり子ちゃんには、とってもかわいいお友達がいるんですね!
お散歩ってお友達に会えるのも楽しみですよね♪

ところで、ちま家では基本的に週末でしたらお出かけできます♪
GWは私の実家に行ったり、ちょこちょこ予定が入ってしまっていますが・・・

おそらく、ちま家よりRiriko momさんの方がお忙しいと思います。
お時間取れそうな時を教えていただければ嬉しいです!(^^)!

「ちま」の方こそ、どんな反応するのか心配ですけどね・・・
でも是非遊んでくださいね!
2011.04.25 22:51 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
今、こ猫ちゃんのブログを覗いてきました♪
迷っているときのワンちゃんは何か可愛いですね。
(コメントは書いてないです すみませんi-201

> りり子ちゃん花粉なんかに負けないよね~・・・
>     レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ

花粉症は、りり子じゃなくて私なんです~i-229
が、がんばります!
そして、りり子の皮膚炎完治にむけても頑張ります!

今日は、これから動物病院でシャンプーです。
忙しさにかまけてシャンプーの間が開いてしまって、また赤くなってしまいましたi-241
2011.04.26 12:58 | URL | Ririko mom #- [edit]
chimaさん、こんにちはi-1

りり子はさくらちゃんにもガウガウするので、お友だちとは言えないかもしれませんi-201
この前、病院では後半は吠えずに良い子だったので、気長にがんばります~。

実は、りり子、またアレルギーが出たようで右目の上と右のほっぺが赤くなってしまいましたi-195
今、またお薬が始まっています。
5月後半なら少し良くなっていると思いますので、その頃はどうですか?
私も土日ならOKです。

異母姉妹だから、奇跡的に仲良くなってくれるかも???
最悪、りり子はクリートに撤収しますi-229
2011.04.26 13:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
ご訪問ありがとうございました。

    /。\)イヤン!ハズカシイ

花粉症は、てっきりりり子ちゃんだと!

ママさんも負けないで下さいね!
りり子ちゃんシャンプーして、早く治ろうね。

 行っていらっしゃ~い^^

2011.04.26 15:34 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いえいえ、紛らわしくてすみませんi-201
風が強かったりするとお散歩も腰が引けちゃって…。

昨日、シャンプーしてもらってきました。
きれいになったけど、毛がいっぱい抜けます~。

地道にがんばりますね!
2011.04.27 11:06 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/84-2f954ecf

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
