
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脱出防止策~!

.09 2011
最近、しょっちゅう脱出をくり返す りり子。
フェンスの前に置いてあるコピー用紙などの入った重い段ボール箱にクーラーボックスも追加してみた → 難なく押し開けられた
荷造り用のビニール紐でフェンスをサークルに固定してみた → あっと言う間に食いちぎられた




度重なる脱出作戦で、まろ眉やほっぺが傷だらけです


今度は、ビニール紐で結んだ上から、更に梱包用テープを巻いて…


DSC_0156b.jpg

見栄えは悪いけど仕方がない…


段ボール箱+クーラーボックスとダブルでどうよ


DSC_0157b.jpg

りり子、そんな顔しないの!  全部、あなたの安全のためなんだから~


むふふ… 参ったか~
降参? それとも反省のポーズ?



DSC_0158b.jpg

反省ポーズ??  ごめんなさいしてるみたい~


と、ニンマリして写真を見ていたら ・・・ し、舌が出てました


DSC_0158bb.jpg


りり子、もう勘弁してほしいの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

(/∇≦\)アチャ

りり子ちゃん、力持なのね!凄い!

うちも、りり子ちゃんの事云ってる場合じゃないのですが・・・

(よく脱走されるので)

思わず笑ってしまいましたよ^^

でも大丈夫かな? どう~も心配です・・・

だって、手を合わせながら、舌出してるんだものね。 知能犯?

今度はどんな作戦?明日は ママさんが降参してるのでは・・?ペコ。

そんな事ないようにね、りり子ちゃんお願いよ!

         何べん見ても 唖然!!!ママさんお疲れさまでした<(_ _*)>
2011.04.09 20:02 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
まいどお疲れ様です事ね~
返しをつけたらどうでしょうかね~
・・・ってか私はりり子!負けるな!行け行けりり子!派なんですけどねv-8
2011.04.09 22:37 | URL | みしゅる #- [edit]
りり子は、けっこう力が強くて、しかも強引ですi-230i-201
独りでお留守番が多いので、暇にまかせていろんな事をやってくれるんですよ~i-241
きっと、もう次の策を考え始めていると思います~。

柴犬i-100、あなどれませんi-199

2011.04.10 09:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
みしゅるさ~ん、毎度、疲れさせられていますよ~i-241
『返し』、いいかもしれませんが、作る腕がありませんi-195

りり子は応援しなくても勝手に頑張る子なんで、私を応援してください~i-199
フェンスのドアまで塞いでしまったんで、毎回、80cmのフェンスをまたいで行き来…
がんばってるんですから~。
2011.04.10 09:47 | URL | Ririko mom #- [edit]
模様替えしたのね~

りり子ちゃんのポーズ、いつもキュート!
表情豊かでいつもニンマリしてしまいます。
やはりママの前だから自然に甘える雰囲気が出るのかしら?

私もりり子ちゃんと同じ感じであちらこちら見てることあるかも~?
(3枚目の写真)
2011.04.10 21:03 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
ほんとに、何か“お久しぶり”って感じですね。
新生活はいかがですか?

可憐な桜の花に魅かれて模様替えしてみましたi-267
気分だけでもリフレッシュです!

りり子、体重が増えてパワーアップしてしまいました~i-241
この前、ナマ鈴ちゃんに会ったんですよ。
近々、こちらでも紹介させてもらいます。
楽しみにしていてくださいねi-178
2011.04.11 00:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
ほんと、気がつかなかった!ベーっって、ベロが!確信犯ですな!
2011.04.11 22:45 | URL | さすけ #- [edit]
さすけ君、こんにちはi-1
ハンサムなさすけ君に「カワイイ」なんて言われちゃうと、りり子ママはご機嫌ですi-179i-185
でも… 只今、りり子さんは黒柴の命“まろ眉”とほっぺにカサブタをつけて不細工顔になっています~i-195
おてんば娘に手を焼きますi-241
2011.04.12 12:35 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん~・・・
あれから、破壊してないかな?

あまりママさんを困らせないでようね!
2011.04.15 11:54 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございまーすi-1

りり子、地道に梱包テープをかじっています~i-230
今日、更に上からテープを巻いて補強予定です!
ちゃちゃちゃんは、あまり“おいた”はしないのかな~?

よその良い子がうらやましい今日この頃…。

2011.04.17 07:50 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは。

お忙しいのにご訪問ありがとうございました<m(__)m>

りり子ちゃん、相変わらずやってくれてるのですね

ママさんも、地道に補強頑張ってくださいね。応援していますヽ(^。^)ノ
カイカイは少しはマシになっていますか?

暖かくなってきたから、ひどくなっていませんか?

(なんか、人間のアトピーを想像してしまって、まちがってたらゴメンね)

ちゃちゃは、噛み癖があって、しかも私の手を噛むのですよ・・・

勿論、あま噛みなんですが、やはり痛いので本気で腹がたちます。

毛も抜けて、シャンプーの予約は、4月はいっぱいでしたし

もう少し暑くなるまで、辛抱しますね。(お水で洗うつもりです)

美人?になったら写真撮りますね!

2011.04.17 17:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ご心配ありがとうございますi-197
りり子のカイカイ(皮膚の炎症)は一進一退というところです。
よくなったと安心すると、また赤くなってきたり…。

今、りり子は生理中(?)、こういう時期は食欲もなく、毛艶も悪く見えて心配です。
毎回、体調を崩すので避妊手術も考えた方がいいかな~、とも思いますが決心つかずです。

ちゃちゃちゃんも、きっと成長とともに噛み癖は治ってきますよ。
りり子だって大変でした。

美人になったちゃちゃちゃんの写真、楽しみにしていますねi-178
2011.04.19 11:29 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/82-d7646bda

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
