
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ケンちゃんに会いました♪

.02 2011
夜のお散歩、奥に見えるライトアップされたお水が流れる塀(?)をバックに1枚
もちろん、りり子が素直に座ってくれるわけもなく、「座れ!」「スワレ!」と言い続けると…
フセをしてくれました~
ま、いいか…





 も~、スワレ、スワレってうるさいの


IMG_0484b.jpg

久しぶりだから、あっちもこっちもチェック  クンクン…


久しぶりの公園に、チェックしまくるりり子。
すると、前方から大きなわんちゃんが…
ず~っと会えなかったケンちゃん(ハスキーが入っています)でした
ケンちゃんも、りり子と遊んでくれる数少ない優しいわんちゃん
りり子がクンクンしまくっても怒りませんよ~。



IMG_0489b.jpg

はい、どうぞ  クンクンしていいよ


カメラ目線の写真を撮りたくて、「ケンちゃ~ん」と呼んだら、あらら… こちらに寄ってきてくれてドアップになり過ぎちゃいました。


IMG_0490b.jpg

これじゃ、近すぎてわかりませんね~


IMG_0491b.jpg

りり子がうるさいので、リードをケンちゃんのパパさんに預けて…  やっぱり腕の問題?


IMG_0492b.jpg

ケンちゃんが怒らないのをいいことに、りり子、調子に乗ってしつこいです


りり子、かっこいいケンちゃんに遊んでもらえて良かったね。
ケンちゃん、どうもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

りり子ちゃん、お散歩嬉しかったね!

ケンちゃんの側だとちっちゃーいりり子ちゃんe-266

でも、大人しいケンちゃんと遊べて、ちゃちゃは羨ましいですよ!

ライトも綺麗だしe-69e-75

りり子ちゃんのお座りが フセだなんて。

うちは、お座りが出来て、フセはできませんe-259

ちゃちゃも、ライト点けてお座りしたのよ~^^

また、見てね ~ U^エ^U
2011.04.02 16:38 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ライトをつけたi-100ちゃちゃちゃんの写真、見せていただきました。
可愛いi-175
お揃いですね~。

りり子は、昨日も夜のお散歩だったので着けて行きましたよ。
今は節電で、公園内のライトが全部ついていないので、このライトがないと、本当に居場所がわかりません。

ちゃちゃちゃんの夜のお散歩デビューも楽しみにしています。

2011.04.03 06:13 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは。

お邪魔いたします。

栗之介くんと、マロンちゃんを見ていましたら、あまり可愛いので

知り合いの、カーくんと3にん集まってもらいました・・。e-264

  http://blog-imgs-42.fc2.com/o/t/a/otayan36/2011040311334924e.jpg

これで、見ていただけるんかも不安のままお送りします<m(__)m>
2011.04.03 11:41 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
オスワリなのにフセをするリリ子ちゃんも可愛いですi-178
散歩先で、建物やお花、わんこと一緒に写真に収めたいと思っても、なかなか一筋縄ではいきませんよね~。
我が家の百太郎は、一生懸命オスワリ!と言っても、じっとしてくれるはずもなく・・・。
結局いつも、抱っこで撮るはめになりますi-229

ケンちゃん、大きいですね~!
包容力もありそう^^

楽しいお散歩で、ケンちゃんとも遊べて、リリ子ちゃん良かったねi-184i-185
2011.04.03 12:32 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
今日、りり子ちゃんのところから

初めて

百太郎ちゃんのところに行かせて
もらいました。

ご報告いたします。
2011.04.03 16:43 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
栗之介とマロンもお仲間に入れて頂いて嬉しいです。
最近、2ニャンズi-101の写真を撮っていないな~、とちょっと反省…。
2匹ともおっとりしているので、ついつい手のかかるi-100りり子に気が行ってしまいますi-201

百太郎くんは、私も大好きi-178
男の子っぽくて可愛いでしょう?

2011.04.04 02:52 | URL | Ririko mom #- [edit]
そちらは、もう桜i-267なんですねi-197
こちらは、まだまだ遠そうです。

お散歩中は、気持ちがハイi-184になるようで、なかなか言う事をきいてくれませんi-241
百太郎くんも同じなのかな?
ちょっと安心i-228
でも、何かの時、抱っこができるようにしておくと便利ですよね。
うちも慣れてもらいたくて、用がなくても1日1回は抱っこするようにしています。
最近、9kg超えたのでキビシイです~i-201
2011.04.04 03:12 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/80-3323a285

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
