スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また、ここで落ち着いてます

.10 2011
またまた、こんな所で落ち着いてます~
ハイテンションで走り回って遊んだ後、なぜか私の足の間に入って、急にまったりするのです。
ほんと、なんで???



DSC_0129b.jpg

あら~、腰下ろしちゃいましたよ~


DSC_0130b.jpg

もしかして、落ち着いちゃってます?


りりちゃん、中腰で、そろそろ限界なんですけど…


DSC_0132b.jpg

 え? な~に?


そんな顔で見られちゃうと~
もう少しがんばらせて頂きます



DSC_0134b.jpg

可愛いんだけど…  もう少し違う甘え方を考えてほしい (顔も見えないし)


ずっと懸念だった確定申告も終わり、ほっ と一息。
まだしばらく忙しい日々が続きますが、気持ちは晴れやかになりました
これで花粉 の心配がなければ、りり子とのお散歩も楽しめるんだけどな~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん

すっかり甘えてますね~・・・
お膝の間が落ち着いて、居心地いいのでしょうね♡

(o´ω`o)ぅふふ  お顔、うっとりしてますよ~りり子ちゃん

今年の花粉はキツイみたいですから
しっかり防御してくださいね。
2011.03.11 13:16 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
変なところに落ち着く子になってしまいましたi-229
落ち着かれると、私も動いちゃいけないような気になってしまって…
つい、がんばってしまいます~。

外に出ず、宅配の荷物を受取っただけでもクシャミ連発です。
確かに、今年はキツイです!
2011.03.12 03:59 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんばんは、11日以来何度も地震が来て居ますが、みなさんは大丈夫でしたか?
我が家は母子で怖がっているのが約・・・二名程おります
猫のメイも一度目は木にしがみついているのをひきはがして外に出ました。
犬の方が敏感なのではないでしょうか?
もの言えないだけに可哀相です・・・まだまだ不安な日々いつまでとわからないだけに
お気をつけてお過ごし下さいね。
2011.03.20 18:21 | URL | みしゅる #- [edit]
ありがとうございますi-197
ほんとに、あの震災以来、周囲も浮き足立って落ち着きませんね。
みしゅるさんも気をつけてくださいね。

さすがのうちのi-101ボケ猫ペアも、最初の地震の時は起き上がってキョロキョロしていました。
りり子の方が怖がっているのか歩き回り落ち着かない様子でした。
やはり、犬の方が怖がり屋さんなのかもしれませんね。
2011.03.21 12:18 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/78-e0e076fa

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
