スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つまんないの~

.07 2011
お台所の前の部屋に陣取っている りり子。
夕食が、唯一、みんながそろう楽しみな時間です
と言っても、主人と私だけなんですが…

しかし、ここのところ、いつも忙しい主人にくわえ、私までがとても忙しいのです

夕食の後、遊んでもらおうとアピールするも虚しく、そそくさと居間に戻ってしまう主人。





 え~っ、もう行っちゃうの?


DSC_0122b.jpg

ションボリ…


パッチーン! ― 消灯
ごめんね、りり子~、私も行かなきゃ



DSC_0123b.jpg

 は、はやくない???


実は、うちの主人、前にもお話しましたが、りり子が嫌がりそうな事は絶対にやりたがりません
りり子の部屋の電気を消すのも、その1つ。
私が先に戻ろうとしようものなら、あわてて(マジで押しのけて)先に行きます





りり子の内腿に毛が生えてきました~
2週間くらい前の写真ですが、ちょっと色っぽすぎるかしら~?
と、掲載を迷っていたのです。
でも、経過報告をほとんどさせて頂いていなかったので、載せちゃいますね。

まだ少し赤い部分があるのが気になりますが、桃の表皮のような頃と比べれば大進歩です



DSC_0125b.jpg

DSC_0127b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん、ほんとに淋しそう~v-292

もっと遊びたいよ~~~ネ!

ほぉ~2週間で随分よくなったのですねv-424

りり子ちゃん、色っぽいお写真アリガトv-238
2011.03.11 13:29 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
可哀想と思いつつ、この時期は我慢してもらっています。

湿疹のほうは一進一退で、なかなか完治にはいたりませんが、毛が生えてきたのは大きな前進です。
こういうのは時間がかかるようですね。

これから、いっぱい遊んであげるようにしますねi-178

応援、ありがとうございますi-197


2011.03.12 04:15 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/77-94437a9c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
