fc2ブログ

お散歩をさぼると…

.26 2011
この日は、緑のボールでお出迎え。
見上げるお顔が可愛いね~






でも、私が寒さに負けて… じゃなくって忙しくて お散歩に行けなかったりすると別犬 に変身
いつもの爆走も気合の入り方が違ってきます。



DSC_0117b.jpg

速すぎて、私のスマートフォンのカメラ じゃ追いつかない~

                          

DSC_0118b.jpg

高速回転からピタッと止まる! すごいね~

                          

DSC_0119b.jpg

今度は、ピシッピシッと90度ずつ回転して止まります~

                         

DSC_0120.jpg

また回転開始!!


わが家は人手がないのよ~。
ごめんね、りりちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.26 13:01 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.26 16:05 | | # [edit]
こんにちは。

早速お越しくださってありがとうございました。<m(__)m>

リリ子ちゃん、なかなかやってくれてますね(笑)

(少し遡って記事読ませてもらいました)

うちも、椅子の足、スリッパなどやられましたよ。

痒い・痒い早くよくなってほしいですよね。
可哀そうに・・。

それから、やっとマロンちゃんと栗之介くん見つかりました(*^^)v

マロンちゃん、やさしいお顔してますね。

みんなに、癒されての毎日は羨ましいことです。

ちゃちゃは動きまわるので写真撮りにくいのでUPが少ないですが

また、遊びに来てくだいね。



2011.02.27 15:09 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは~忙しいんですよねっv-8

素晴らしい回転e-280満点の演技です
オリンピックなら・・・金メダル・・・v-496v-438
2011.02.27 20:47 | URL | みしゅる #- [edit]
うちのりり子もジッとしていてくれないので、写真を撮るのが大変です~。
後で見たら、部屋のカーペットや公園の芝生だけが写っていたり…i-241

猫たちは、最初、マロンだけを買ったのですが、その後4ヶ月、栗之介は売れ残ったまま…。
結局、虚勢手術ができる月齢にもなっていたので、栗之介もわが家に迎えました。
(かなり値切りました~i-229
早いもので、今年の秋で10才です。

りり子のアレルギーもご心配くださり、ありがとうございます。
だいぶ良くなってきました♪
2011.02.28 02:06 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうなんですよ、忙しいんですよね~。
ほら、仕事柄、今の時期はi-229

りり子は9kg超えたら肥満と言われているのですが…
超えました~i-201
原因は運動不足 ― ですよねi-195
2011.02.28 02:13 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/75-ee0227a9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR