スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりちゃん仕様のバスタブ

.22 2011
最近、月1ペースのマイクロバブル
今回もセルフでやってきました。

今回は、いつもの女性の看護師さんではなく、男性の看護師さんが、りり子のサイズに合わせて用意してくれました。
ここの病院には、大小2サイズのバスタブがあって、用意してくれた小さいほうでスタート!
小さいといっても、りり子には充分な大きさ。
私にも洗いやすい高さです。

が…、脱出しようと暴れて、私も床もビショビショ 、挙句に私にしがみついてきて私の服までビ~ッショリ になってしまいました~
しかも、しがみついたまま離れないから洗えない

思い出したのが、いつもの看護師さんの『りりちゃん仕様』という言葉。
「ほんとうはサイズ的にはこっちでいいんですけど、りりちゃんの場合、ぴょんぴょん跳ねて逃げようとするので、あえてこっち(大きいほう)でいきます」

実感させて頂きました~。

事情を話して、大きいほうにプラスティック容器を入れた『りりちゃん仕様』で再スタート。
ずーっと、かなり前かがみで手を伸ばした状態で作業しなければならないのでキツイ…。



IMG_0462b.jpg

ふっ、今度は逃げられまい


IMG_0463b.jpg

手に絡みついてシャンプーできなくなるほど毛が抜けました


IMG_0464b.jpg

やっぱり、この深さが必要なのね~  よーくわかりました


服がびっしょり濡れたせいで冷えて震えはくるわ、腰は痛いわ
りり子を乾燥室に入れて、や~れ、やれでした。



IMG_0466b.jpg


あっ、今回は腸内デトックス なしで済みました♪
唯一、進歩です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


スポンサーサイト

こんばんは~それはそれは、お疲れ様でしたね~ふふっv-290何故か笑いが出ちゃいますが~・・・
次回からは一緒にv-8・・・失礼いたしやした~~v-222
2011.02.22 22:32 | URL | みしゅる #- [edit]
みしゅるさん、こんばんは~v-280
昨日はニャンコの日でしたね。
メイちゃんは何かスペシャルなオヤツかなんか頂けたんでしょうか?
うちの2ニャンズは決まったキャットフード以外は、かたくなに口にしないのでスペシャルなしです。

りり子さんね~…
なかなか手強いですi-230
みしゅるさんも、今度、ぜひ、りり子のシャンプーをやってみましょう!
私と同じ“実感”が共有できますi-278
2011.02.23 00:35 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/74-27212f60

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
