
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おねだりがたまらない~♪

.10 2011
相も変らぬ“おねだり”シーンですが…
やっぱり、この“おねだり”がたまらなく可愛いのです

りり子の大好きな苺 、いつもより視線も熱い
微動だにしません



DSC_0090b.jpg

ジ~ッ   すっごい熱視線!


DSC_0090bb.jpg

「いちご、イチゴ、苺~


「もう、たくさん食べたでしょ。」
もっともっと食べたいりり子は反対サイドにまわり込んで、なおも静かなアピールを続けます。



DSC_0091b.jpg

もっと、ちょうだ~い


ちなみに、後ろから見るとこんな感じ


DSC_0081b.jpg

足がプルプルしたって、がんばるの!


「グェップ
・・・ 食べすぎでしょう?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします




イチゴに熱視線なりり子ちゃん、とっても可愛いです~i-233
大好きなんですね!
似合うなぁ~。

パパさんの足元から、腕の下から、顔を覗かせておねだりi-185
足がプルプルしたって頑張るりり子ちゃん、いっぱいもらえてよかったね☆
2011.02.11 12:50 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
lotusさん、こんばんは~☆

りり子のこと、“可愛いです~i-233”なんて言ってくださり感謝i-197
何でも食べ物は好きですが、特にイチゴは大好きみたいです。
おねだりもキリがなく、吐くまで食べますi-230
これは、あげる方が悪いですねi-201
今は、気をつけていますi-229

百太郎くんは、やっぱり桃が好きなのかな~?
2011.02.11 23:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは~e-243が好きなんだ~驚きですね~
うちは食べて欲しいv-206が居るんですけれどね~
中々食べてくれませんわ
りり子ちゃん・・・今度v-206に会ったらe-243も美味しいよって教えてあげて~~
2011.02.12 17:03 | URL | みしゅる #- [edit]
みしゅるさん、こんにちはi-1
すごいi-4積もりましたね~i-197

はい、りり子に言っておきます!
でも、いつも、v-206ちゃんは「栗ちゃんは? 栗ちゃんに会いたい」
と、i-101栗之介ファンのようで…。
りり子の言うことは聞かないかもしれませんi-229
2011.02.13 12:34 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/71-c27cdc02

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
