
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

音も平気になったよ♪

.07 2011
ずっと怖がっていた緑色のボール。
最近、登場することが多くなりました♪
先代犬 の花のように思いっきりブヒブヒ 音を鳴らして一晩中遊ぶなんてことはありませんが、
プヒプヒ… と控えめに鳴らしながら遊べるようになりました~。




やっと陽の目を見た緑色のボール  認めてもらえるまで4ヶ月かかりました~


DSC_0094b.jpg

毛がいっぱい抜けるんでカーペットが…   後でまとめて吸おう


またお手入れ時間が長くなってきたみたいで不安…。
カミカミし始めると、すかさず手を出して代わりに掻いてあげたりしています。
りり子にカミカミさせると加減を知らないんだもの。



DSC_0087b.jpg

だから~、右足のそこ、はげちゃったじゃないの~   やり過ぎ!


DSC_0088b.jpg

もう充分きれいだと思うよ  お願いだから、もう止めて


お手入れし過ぎも心配だけど、まだ毛も生え揃っていないのに換毛期?
毎日、ごっそり毛が抜けます
お散歩で、柴ちゃん&柴くんたちを見かけると、ついつい、ふさふさな毛に目が入ってしまう…。
うらやましいな~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

おはよう~カミカミナメナメ また始まった?
鈴もカキカキナメナメやってますよ~~
それにお家の中にいてるからか (ストーブ大好きなもので)
毛がごっそり抜けて あんた もう夏毛?っていうほど
しかも 家じゅう毛だらけですヮ

首の横も毛が立ってチリチリ なんだか6か月ぐらいの頃みたいな毛です

外にいてる柴ちゃんは 毛がふっさふさ 鈴はチリチリ

あの時の音のでるボール やっと陽の目をみたのね~
よかったよかった

私が買った あのおもちゃは もう原型をとどめてません・・・・それも悲しい・・・
2011.02.08 09:29 | URL | 鈴ママ #RwXuOqHk [edit]
鈴ちゃんも換毛期?

> 首の横も毛が立ってチリチリ なんだか6か月ぐらいの頃みたいな毛です

綿毛みたいなのがフワフワしてると、ついつい抜きたくなっちゃうねi-278
りり子は首周りとお尻のあたりがすごい抜けます。

> あの時の音のでるボール やっと陽の目をみたのね~

もう諦めていたんだけど、よかった~♪
あのボールを見ると、鈴ママと行った元町を思い出します。
楽しかったね~i-175

また書くけど、日曜日に獣医さんに行って赤恥をかいてきましたi-201
人生、思わぬ“盲点”があるものです~。


2011.02.09 00:03 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/70-11270962

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
