スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1才10ヶ月のあしあと

.21 2010
新緑の季節
 ― いつもより少し遠い公園に行ってきました。
前々から、お友だちとワンちゃん同士を会わせようと言っていたのですが、ついに実行です
 
お友だちのワンちゃんはラブラドールのリッキーくん。
りり子より少しお兄さんです。
毎日、しっかり運動をしているので小型ながら筋骨隆々のハンサムくん
 
さてさて、どうでしょう?
まずは、ご挨拶… お互い興味津々でクンクン
ところが、りり子、自分からクンクンするのはOKだけど、リッキーくんがクンクンしにくると怒る
りり子にガンガン吠えられて、リッキーくん、「キュ~ン、クンクンクン…」
いじけてしまいました~
ごめんね、リッキーくん
(気は優しくて力持ち! 理想の男の子なのにね)
 
 

公園の高台にある東屋で
 

やっとの思いでの2ショット撮影 お友達が後ろで必死で押さえてます
 

この日の2人を象徴する写真
 

5月の日曜日、主人と、“りり子に海を見せてやろう”と車で海へ。
りり子、初海体験です。
 
浜辺で愛犬と優雅にお散歩…
のはずが、打ち上げられて干からびた魚は咥えるわ、ゴミはあさるわで、りり子の監視に疲れてしまいました~。
しかも、ギリギリ波打ち際までで、海には前足すら入りません
楽しく水遊びをさせてあげようというこちらの企画は迷惑だった?
 
 

初めて見る海にちょっとは楽しそう?
 

まだ人もそんなに多くはありませんでした
 

この辺りがりり子的にギリギリ
 

ちょっと、いいかげん、視線くださ~い!
 

でも、なんか笑顔みたいだから楽しかったのかな?
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/7-6cffcaaf

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
