
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また夜のお散歩

.05 2011
最近、夜のお散歩ばかり
お日様 の下に出ていないので、りり子が白柴になっちゃうんじゃないかと心配したりして…
まァ、それはそれで可愛いからいいか~





公園の噴水のライトアップを撮ったつもりだけど、 袋の方が目立ってます


IMG_0454b.jpg

あい変らず の方はみてくれません    きっと、散歩中は忙しいのね?


IMG_0459b.jpg

休憩しようよって誘ってみたけど、りり子は疲れてないみたいね


後足や内腿の毛は少し生えてきて一安心~って思っていたら、昨夜、お腹にデキモノ発見
おまけに、後足の先も痒かったのかガジガジしすぎて、ツルッツルにハゲてる部分が~

今日、病院 に連れて行かなきゃ~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

こんにちは~
おなかのデキモノは、いかがでしたか?
早くよくなるといいですね~
2011.02.06 18:12 | URL | みしゅる #- [edit]
ご心配、ありがとうございますi-197
今日、病院に行ってきました。
結果は、全然OKi-199
詳しくは、またアップしますが、赤面ものでした~i-229
2011.02.06 20:01 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/69-8f8a3086

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
