
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子のおヒゲはなぜ短いの?

.02 2011
りり子が、おとなしく私の傍で横になっています。
珍しい~
ジーッと顔を見ながら、なでなで…

うん? どうして???



DSC_0074b.jpg

りり子がおとなしく撫でてもらうなんて、ほんとに、珍しいことなのです


りり子のおヒゲは、なぜ短いの~?
もちろん、カットしたわけではありません。
なのに、右も左も こんなふう。



DSC_0074bb.jpg

毛先がちぎれたようになっています


「もう、なに~?」
ごめん、ごめん、ちょっとジロジロ見過ぎましたね



DSC_0075b.jpg

な~に?  わたし、なんか変?


カッカッカッって掻き過ぎなのかな?
まあ、女の子だからおヒゲがなくてもいいけど、こんなにちぎれちゃうものなのでしょうか?
不思議です…



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/68-d02ef1e7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
