
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこは私の席ですよ~

.01 2011
夕飯時には、すかさず登場する食いしん坊のりり子
あらら~ 食卓の椅子にちゃっかり座っています。
わが家では、ちょっと席を立つ時でも、しっかり椅子をしまわないと…
こんな風に席を取られます



DSC_0068b.jpg

わたしの分はまだですか~?


食事が終わると、なんとなくわかるのか、ボールを咥えて来て“遊んで ”の催促。
今日はそのボールなの?





今日はピンクのボールにするの


りりちゃん、意外に几帳面?
ボロボロマットの上にボールが集めてありました。
えらいな~



DSC_0077b.jpg

あたり前ですが、たまたまですけどね


と思っていたら、またまたやられました~

一昨日の夜、「おい、 りりちゃんの部屋が大変なことになってると、ウトウトしているところを主人に起こされました
眠い目をこすりながら行ってみると…

岩海苔1袋、ウェットティッシュ2パック、お徳用マナー 袋1パック、うどん(幸い乾麺)1袋が部屋中に撒き散らかされておりました~

私の姿を見て、散らばった岩海苔の上でピョンピョンはしゃぐりり子。
しばし、呆然と立ちすくむ私。

原因は、私のフェンスの鍵のかけ忘れ…
自業自得とあきらめて夜中に掃除機 を引っ張り出したのでした。
とても写真を撮る気にはなれませんでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

りり子ちゃんもなかなかやりますねv-410
私も自業自得ではありますが、冷蔵庫の中をごっそりやられたことがあるのよv-406原因は私が冷蔵庫をきちんと閉めていなかったんですけどねv-399
あまりにもヒドイと写真撮る気にならないよねv-390我が家の場合はイタズラのほとんどがそんな感じなんだけどねv-388
2011.02.01 22:25 | URL | まるなまま #- [edit]
そうなの~、うちのりり子さん、なかなかやるんですi-241
でも、冷蔵庫の方が痛いかも…?
マッシュくんたちもなかなかですな~i-197

諦めきれない私は、ウェットティッシュは拾い集めてビニール袋に、マナー袋も傷の浅いものは集め、岩海苔だっていけそうな部分は食べちゃいますよーi-199
流石にうどんはバキバキにやられていたので捨てましたが。

お互い、気をつけましょう~i-229
2011.02.02 00:59 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃんみたいに暴れてみたいかも~?
(キケン信号!?)v-10

って言うか、
我が家はいつも似たような状況かも?

Ririko mom ヘルプー!?v-222
2011.02.02 14:47 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
こんにちは♪

りりちゃん、やりますねぇ~!!
ちょっとの隙も見逃さず・・・って感じですよね^^;
「ちま」も先日、棚に置いてあった私の英和辞典をビリビリにしておりました。
高校時代から愛用していた年代物です!
まぁ今ではほとんど(全く!?)使っていませんでしたが・・・

りりちゃんもボール遊びが好きなんですね♪
春になったら、一緒にボール遊びしましょうね!(^^)!

2011.02.02 16:25 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
かこりん、おひさしぶりです♪

> りりちゃんみたいに暴れてみたいかも~?

私も片づけてくれる人がいたら、やってみた~い!

> Ririko mom ヘルプー!?v-222

今度、東京で思いっきりおしゃべりしてストレス発散しましょうよi-178
息抜きも大切ですi-236i-88
2011.02.02 22:50 | URL | Ririko mom #- [edit]
ほんとですよね~。
油断も隙もありません!

英和辞典さん、災難でしたね~。
でも、英語も生き物なので5年くらいで新しい辞書に買い換えるのがいいって話も。
買い替えの時期と思ってあきらめるしかないですね。

一度会って、りり子がちまちゃんに吠えまくっても、再チャレンジのチャンスくださいね~
まだお会いしてもいないのに、それが心配で、心配で…i-229

2011.02.02 23:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママおひさしぶり~です
いつにもまして りり子ちゃん かわいいわああ
でもやっちゃったのね~
その惨状を見てみたいものでした
恐い物見たさというか なんというか

うちの鈴ちゃんも この間 ○○Cの段ボール 見事にびりびりにしてました
最初見たとき 中身までやられちゃってはいないかと ドッキリしましたがセーフでした
2011.02.06 00:18 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
鈴ママ、おはようi-1

もう2才半になるのに、やってくれますよ~i-241
鈴ちゃんも頑張ってるみたいね。
仲間、なかま~、と嬉しくなりますi-185
でも、段ボールの中身が無事でなにより。
(↑焦った気持ち、わかります)

3月、鈴ちゃんに会いに行っちゃおうかな~、でも、ちょっと遠いな~、なんて考えたりしています。
あら~、目的が違いましたねi-201
2011.02.06 10:04 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/67-2da2fa1a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
