
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やってくれましたね!

.26 2011
うわーっ、りりちゃん

ひさびさ、やってくれました~。
キッチンペーパー1.3本分。
ぶつぶつ文句を言いながら片付け始め…
あっ、写真、写真 、証拠写真

でも、前の座布団の時よりマシか~。



IMG_0438b.jpg

うわっ! やってくれましたね!!  届かない所に置いたつもりだったのに…


IMG_0440b.jpg

 「は? なにか?」


手が放せない仕事があったので、数時間後、お片づけのために再び“りり子の部屋”へ。
犬も笑ってごまかすの?



DSC_0062b.jpg

りりちゃん、遊びに来たわけじゃないのよ




そんな訳で、お散歩はすっかり夜
公園もライトが消えている時間だったので、街灯のある道を選んでブラブラと歩いてきました。

そして、途中の神社 で、また初詣
元旦の初詣の時は人が多くて、りり子は参拝できなかったから、今回はりり子のために改めて。
りり子を抱っこして、「皮膚炎が早く治りますように」、「この1年、元気で暮らせますように」とお願いしてきました。



DSC_0067b.jpg

10円でお願い聞いてもらえるかな~?  ケチりすぎたとちょっと反省


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

はっはぁv-411ウチもやられたことあるよv-393キッチンペーパーv-390ウチの場合はそれだけじゃないけどねv-373
今日もちょっと出かけて帰って来たら大変なことになっていたわv-356
キッチンのゴミを引きずり出していて、部屋中ゴミだらけv-406
蓋つきのゴミ箱なんだけど、ちょっとゴミパンパンだったので隙間から引っ張り出したのかと?
大激怒v-363の私にルナは振るえ、マッシュはテーブルの下にかくれたまま出でこれず・・v-391今もまだ怒っていると思って近寄ってこないけどねv-388
あまりにヒド過ぎて写真もとれませーんv-405

イタズラも2人だと倍になるらしいv-399
2011.01.26 18:29 | URL | まるなまま #- [edit]
あら、お利口そうなあのお二人もオイタするんですね~i-199

生ゴミが混じるときついですね。
うちもi-100が来てからフタ付のに替えました。

いつもは台所の入り口をしっかり閉めてあるんだけど、一度うっかりしたら台所の床が真っ白ってことがありましたi-201
買ってきたばかりの無洗米5kg分、みごとに全部撒かれちゃったんですよ~。
もちろん、掃き集めて、「なんのための無洗米よ~i-241」と泣きながら洗って食べました。

> 大激怒v-363の私にルナは振るえ、マッシュはテーブルの下にかくれたまま出でこれず・・v-391

まるなままさんの怒りの様子、見たかったような…i-278
何処も同じってことで、安心しましたi-197
2011.01.27 11:48 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/65-ae760b93

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
