
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いったい何枚目~?

.21 2011
「完璧、しとめてやったの
“どーよ!”と言わんばかりのこの態度。
は~  いったい何枚目~?





とどめ刺してやったの  ふっ   (りりちゃん、強~い


IMG_0427b.jpg

なんか、お相撲さんの化粧まわしみたい?


年も明けたことだし、準備していた新しいマットを出してあげました。
ここまで、やられれば当たり前ですね。

さっそく、格闘開始

寝る時は、ちゃんとマットとして使っているので、用途はわかっていると思うのですが…。
可愛いベッドには一生縁がありそうもありませんね



IMG_0422b.jpg

最初に、わたしの強さを教えといてやるわ!


IMG_0423b.jpg

えーいっ、どうよ  (今回も、間違いなく右のマットと同じ運命になることでしょう)


IMG_0428b.jpg

マットさん、ひっくり返されて降参?  まだ、りり子の攻撃は続きます…


“何度も洗って使えるマット”ですが、何度かしか洗えません~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

仕留めたマットの間に胴体をくぐらせるりり子ちゃん、キマってますi-189
可愛い~i-178

りりちゃんも、眠るときはマットの上でぐっすりi-185だけど、
遊んでは仕留めちゃうんですね!
えへへ、家の百太郎もおんなじですi-179

マットさん、りりちゃんに快適な眠りと、(仕留めた)充実感を与える、
1枚で2度美味しい感じですね。
2011.01.23 15:42 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
>マットさん、りりちゃんに快適な眠りと、(仕留めた)充実感を与える、
1枚で2度美味しい感じですね。

そうか~!
確かに、そう考えれば有効利用ですね。
(百太郎くんも毛布と格闘してましたね~i-179
lotusさんにそう言われたら、マットの寿命が短くても「いろいろ使ったし…」って、あきらめがつく気がしてきました。

ありがとうございます♪

百太郎くんもりり子もエコなのね~。
2011.01.24 08:15 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/63-db11609d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
