スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いろいろ画像

.19 2011
りり子用のぞき窓から私の姿が見えると…
必ず、何かくわえてお出迎えしてくれます。
この日は、りり子が我が家にやって来た翌日、初めて買ってあげた赤いコング
なんか、コングが小さく見えますね。





消えていく数々のオモチャの中、さすがです!  じょうぶ~


これは、掃除機の箱に入っていたダンボールの仕切り。
まだまだ何でもかじるの大好きです



DSC_0039b.jpg

足が200度開いてる!?  意外と柔らかいのねー


そして、いつもの食卓でのおねだりポーズ
やっぱり、狙うのは主人。
成功率、低いのにがんばります。
困っちゃうけど可愛い



DSC_0051b.jpg

無言でアピール  見張り(私)がいるから無理だと思いますよ~


DSC_0053b.jpg

主人の脇から顔を出して、ひたすら待つ! ねばってま~す


冷蔵庫の開閉は必ずチェック
いつもご苦労さま
それにしても、食べ物が絡むとすっごい真剣なお顔&まなざしです。



DSC_0057b.jpg

冷蔵庫は、りり子にとってステキな香りのする魅惑の箱なのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

こんにちは!

姿を見て出迎えてくれるって嬉しいですよね♪
ウチの場合、何でそんなものくわえてくるの~??って時もありますけど・・・

かじるの大好きなところ、食いしん坊なところも「ちま」と似てるかも!?
未だに、ぬいぐるみの綿を出しちゃって、ペチャンコにしちゃいますよ^^;
りり子ちゃんは、そこまではしないかな・・・

それにしても、りり子ちゃんの目はクリクリでかわいいですね!!
「ちま」は目が小さいので、羨ましいです♪
2011.01.19 15:58 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
何かをくわえてお出迎えしてくれるのi-184
ウチもお出迎えしてくれるけど、何かくわえて出迎えてくれたことないな・・・

確かにコングはすごいv-424おもちゃ買ってきても1日持たない我が家ですが、コングは今でも健在ですv-411

あんなかわいい顔でおねだりされちゃうと私はきっと何かあげちゃうなぁv-398
ウチは2人共食いしん坊なんだけど、特にルナ(シュナウザー)がちょー食いしん坊で、私がご飯食べてる隣で待ってるんだけど、ほったらかしにしておくと食べたくてブルブル震えたり、ヨダレだらだらなんですよv-404ホント困ったくらい食いしん坊ちゃんなのv-399
りりこちゃんのおねだりはかわいいですよv-344
2011.01.19 19:51 | URL | まるなまま #- [edit]
ちまちゃんも何かくわえてお出迎えするんですか?
前にチラッと書きましたが、りり子はう○○を咥えて待っていたことがありました~i-183

ぬいぐるみ?
りり子ちゃんも、そこまでしますi-199 (キッパリ!)
一度与えて、もう懲りました。

ところで、りり子の内腿に毛が生えてきました~i-178
春にはお目にかかれるかも。
でも、ガウガウ犬ですので… たぶん、ちまちゃんに吠えますi-195
“すみません” ←先に謝っておきます~。
2011.01.19 23:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうなんです。
りり子が気づくのが遅れた時でも、わざわざ何かくわえるモノを取りに行ってからフェンスまで戻って来るんです。
理由はわからないんですけど~。

え~、マッシュくんよりルナちゃんの方が食いしん坊?
“ブルブル震えたり、ヨダレだらだら”のルナちゃんには、もしかして、りり子、負けるかも?
でも、食欲があるのは元気な証拠!
いい事ですよねi-179

マッシュくん、また、かゆいかゆいが始まっちゃったんですね。
りり子は赤いのは引いて、やっと少し毛が生えてきました。
完治にはもう少しかな?

マッシュくんもお大事にi-178
2011.01.19 23:42 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/62-7bfd0d9d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
