
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イルミネーション・コラボ?

.05 2011
昨年の暮れのお話。
“りり子のアレルギー対策+私の掃除のやる気UP”のために、思い切って新しい掃除機を購入しました
りり子、パワーアップした天敵、掃除機さん の登場に戦々恐々のようす。
さっそく、りり子のお部屋で試運転。

あれ~? 吠えない?
いつも、掃除機をかけると後ずさりしながら吠えまくっていたのに…。
今までと同じく、怖いのについて歩いて、自分の方に向くと逃げるを繰り返していましたが、吠えません。
きっと、パワーはアップしたけど音は小さくなったのね。
さすが、新型~



DSC_0040b.jpg

ご対面~     「な、なにコレ?」


DSC_0041b.jpg

りり子のために、1番強力なのくださいって買ってきたからね  (予算の都合で2番目だけど)


その日は夜のお散歩でした。
遠くにきれいなイルミネーションを発見
広い公園の向こう側でキラキラ しています。
もうクリスマスはとっくに過ぎたのに、ラッキ~

公園の生垣越しに(勝手に)写真を撮らせて頂きました。
ほら、りり子のイルミネーションとコラボだね。
かなり負けてるけど…



DSC_0044b.jpg

一応、りり子のLEDライトとコラボの気分


DSC_0046b.jpg

「ほら、ほら、りりちゃん、きれいよー、見てごらん」 → 見てごらんって言ってるでしょっ!


こちら、公園の前に建っている普通のお宅なんです。
毎年、クリスマスシーズンにライトアップしてくださるので、楽しませて頂いています
りり子はまったく興味を示しませんでしたが、私はちょっとハッピーな気分で帰ってきました~



DSC_0047b.jpg

公園の生垣越しなので、残念ながら下の方まで写っていません


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


ご挨拶に伺うのが遅くなってしまったのですが、
新年あけましておめでとうございます!
Ririko momさん、りり子ちゃん、2011年もどうぞ
よろしくお願い致します♪

イルミネーションコラボ!ですね~i-189
りりちゃんの首元で光るLEDライト、オシャレで可愛いです^^
とっても完成度が高くて綺麗なイルミネーション、普通のお宅
とは思えませんね。
夜のお散歩も楽しそう!
いまいち興味を示さないりりちゃんも、可愛いですi-176

それから、下の記事の「ガジガジ顔」、さすがりり子ちゃん!
上品で可愛い「ガジガジ顔」i-178
我が家の百太郎の場合は、おバカな間抜け顔になるのですが・・・(笑)

是非こちらのブログに、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますi-189
今年も、可愛いりり子ちゃんを見に、たくさん遊びに来させてください!
2011.01.06 00:41 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
リンクの件、快諾して頂けて嬉しいですi-178
ありがとうございますi-197
こちらも、是非、お願いします。

お願いしておきながら、リンクできるか不安だったのですが…
FC2同士だと1クリックなんですね~。
さすがの私でも簡単にできましたi-229
よかった~。

百太郎くんのいかにも男の子っぽいところが大好きですi-175
しかも、柿の木の上でも落ち着いて風景を楽しめるなんて大物!
今年の夏は、泳ぐ百太郎くんも見られるかもしれませんね。

本年もよろしくお願いしますi-199
2011.01.06 12:28 | URL | Ririko mom #- [edit]
すっごいですねv-405普通のi-38なのにあのイルミネーションv-424りり子ちゃんも負けてないわよv-344

掃除機は我が家の2ワンも苦手ですv-388やっぱりあの音ですかね~
でも新しい掃除機になって吠えなくなって、キレイになるなら買い換えた甲斐がありましたねv-411これでりり子ちゃんのカイカイも少し良くなると万万歳だねv-392急には良くならないとは思うけど少しずつ・・ねv-353

がんばれv-363りり子ちゃん&Ririko momさんv-354

今年もそーっと覗かせていただきますので、ヨロシクお願いしまーすv-411

2011.01.06 22:34 | URL | まるなまま #- [edit]
Ririko momさん、リンクの件どうもありがとうございました。
りり子ちゃんは、私の心のアイドルですので、とても光栄ですi-189
ドキドキ・・・i-176

本当に、ワンタッチ!簡単ですね~^^
これからも、どうぞよろしくお願いします!
2011.01.07 02:13 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
まるなままさん、こんにちはi-1

本当に住宅街のフツーのお宅i-38なんですよ~。
労力も費用もすごいだろうな~。
無精なわが家には決して真似できませんi-197

皮膚炎の方は少し良くなってきた気がします。
うっすら毛が生えてきました。
ご心配、ありがとうございます。
声をかけて頂くだけで励みになります。

掃除機も買ったし、掃除もがんばらなきゃいけませんね。
学生時代から参考書や問題集を買って安心するタイプで…i-229
いやいや、りり子のためにがんばりますi-197

本年もよろしくお願いしますi-178



2011.01.07 14:00 | URL | Ririko mom #- [edit]
lotusさん、どうもありがとうございましたi-178

こんなりり子のことを可愛いと思って頂けて、こちらこそ光栄ですi-197
マメな更新ができないブログですが、これからもよろしくお願いします。

百太郎くんにもよろしくお伝えくださいね~i-179i-88
2011.01.07 14:14 | URL | Ririko mom #- [edit]
家も掃除機買い換えたーい。

りり子ちゃんが掃除機を嫌がる理由
音もそうだけど、においもあるのでは?と思います。

イルミネーション、きれいだね。
ラッキー!
2011.01.08 13:45 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
電化製品って、一度買うと10年くらい持つので、買い替えのために家電店に行くと、「ほ~」とか「へぇ~」ばかり言っちゃいます。

仕事を先送りし、冬休みにゆっくりしてしまったので、今、そのツケで必死ですi-199
今年もアリにはなれず、キリギリスのまま… i-229
お尻に火がつかないと動けない困った性分です~。

新しい掃除機、快適ですよ~i-178
今度は、テレビi-77を買い換えなくちゃなりません。
2011.01.09 15:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/59-4cefeda1

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
