
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガジガジ顔 オンパレ~ド ♪

.03 2011
りり子はガジガジ大好き~
ということで、本日は“ガジガジ顔”の特集?を組んでみました。

まずは、オスワリですね。
いつもながら、オヤツを目の前にするとすっごくキリッとしたお顔です。



IMG_0378b.jpg


りりちゃん、フセ!  マテですよ~。


IMG_0380b.jpg


オヤツ をゲットするまで絶対に目をそらしません
すごい集中力です。
“よ~し!”の声で、勢いよくオヤツを持ち去り、ポジションを整えて、ガジガジ… モグモグ…



IMG_0381b.jpg


いつもアッという間にグリニーズを食べ終えてしまうので、クリスマスに3種類もカミカミするオモチャ を買ってあげました。

とっても気に入ったみたい



IMG_0383b.jpg
                          

IMG_0384b.jpg
                          

IMG_0388b.jpg
                          

IMG_0392b.jpg


ガリガリ…、ゴリゴリ… と延々かじっていましたが、そのうち、バキッ、ムシャムシャという音が…。
えっ  食べてる
そ、それは食べ物じゃなくてオモチャなのに~

取り上げて見ると、血がかなりついていました
もちろん、即、撤収

「りり子は、もらうモノは全部食べ物だと思っているんだから、やる方が悪い!」
私は主人に叱られ、3本のかじるオモチャには廃棄命令が…。

でも、歯が折れなくてよかった



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

明けましておめでとうございます。

やっと久しぶりにPCの前に座る事が出来ました。
高速回転、よく撮れましたねっ?!すご~い!
りり子ちゃんと同じくウチもリッキーとのお正月も3回目!
はや~い!

今年もお互いにペットライフを楽しみましょうね。
また是非遊んで下さい。
2011.01.03 14:56 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
Ririko mom

本年もよろしくお願いいたします。

歯、心配よね~

読み始め、そう、私も同じようにガブっと噛めるといいな~
なんてうらやましいの半分・・
それから、心配もしました。

沖縄そばに乗っけているソーキ(豚の骨)を上げても大丈夫かしら?
でも、喉に引っ掛けちゃうかな?

また来ますね~。

2011.01.03 15:31 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
明けましておめでとうございますi-259

mamさんは年末に厄落としをしたから、今年はバッチリ良い年になりますねi-236
その後、足は大丈夫ですか?

また、お散歩ご一緒させてくださいね。
でも、リッキーが気を遣って疲れちゃうかな?

本年もよろしくお願いしますi-178
2011.01.03 16:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
こちらこそ、よろしくお願いしますi-178

硬いものもほどほどにさせるよう気をつけます~。
犬が歯を折ったりしたら取り返しつきませんものね。

かこりんにとって、今年は新しいチャレンジの年!
変化を楽しんでくださいi-179i-87
2011.01.03 16:48 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/58-3655756a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
