
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子、3回目のお正月です

.01 2011



今日は1月1日 、ついに新しい年がやってまいりました
でも、年々、お正月のスペシャル感がなくなってきたような…

そんな事を感じつつも、昨夜は年越しそばを食べて、年が明けると近くの神社 に初詣へと出掛けました。
今年は、りり子 も一緒です。

神社の前には光る警棒のようなものを持った交通整理の方が数人。
その様子が見えると、なんと、りり子はくるりとUターンして自宅 方向に
私がリードを引くので、もちろん、帰ることはできず、困ったりり子、その場で固まってしまいました
まったくビビリ屋さんです~。



IMG_0397bx.jpg

なんとか境内に入りました~  人がたくさんいるので落ち着きません


IMG_0398b.jpg

すぐに人の方へ行ってしまうので、お参りは交替です


境内に入ってからは、たくさんの人に大興奮
誰かれ構わず、前足をかけて遊んでのアピール をしまくるので、こちらは謝り疲れをしてしまいました



IMG_0405b.jpg

こちらは帰宅後   りり子も疲れたの?


IMG_0407b.jpg

テーブルに食べ物もないのに、珍しく主人の膝の上でまったりしています


昨年、はずみでブログを始めて3ヶ月 ― こんなつたないブログを覗いてくださる方もいて感謝です
本年も、りり子共々よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


時々お邪魔させていただいておりますv-398
今年もお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いいたしますv-411

りり子ちゃんは人が大好きなのねv-410
ウチも人が大好きなので、人が集まる所に行くと大変v-356私も謝ってばっかりですi-229
でも人が好きな方が吠えちゃうより良いと思いますよv-411

りり子ちゃんのカイカイ少しでも楽になりますようにv-424
2011.01.02 00:15 | URL | まるなまま #- [edit]
まるなままさん、初めましてi-178

時々でも覗いて頂けているなんて嬉しいです。
“うちの子可愛い”だけがコンセプトの中身のないブログですが、今後もよろしくお願いします。

まるなままさんのワンちゃんi-100も、りり子と同じなんですね。
そうですね。
吠えちゃうよりはいいですよね?
でも、犬嫌いな方もいらっしゃるでしょうし、気が気ではありませんi-201

皮膚炎のこともご心配ありがとうございます!
フサフサのりり子の写真をアップできる日を待っていてくださいね。
がんばりま~す i-179i-87
2011.01.02 00:47 | URL | Ririko mom #- [edit]
あけましておめでとうございます!

昨年は偶然にも「りり子ちゃん」にめぐり合えてとっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

りり子ちゃんも初詣に行ったんですね!
「ちま」はきっと大興奮で大変な事になるだろう・・・と思い、お留守番でした。

今年もりり子家にとって素敵な一年になりますように!
2011.01.02 20:26 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
本当ですね!
人間だったら異母姉妹が見つかるなんて事があったら大騒動ですが、犬i-100だと、ただただハッピーですねi-175

寒いので、可哀想かと思い、シャンプーの間隔が空いちゃっています。
冬休み集中トリートメント?のはずだったのに~。
早く治さないと、ちまちゃんに会えないので頑張りますi-197

お互い、幸多い一年になるといいですねi-178
2011.01.03 11:23 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/57-a1c15c20

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
