スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これが噂の高速スピン!

.31 2010
わっ、今日は大晦日
やらなきゃならないことが山積み~。
なのに、私ったら余裕でブログの更新
これは、明らかに“逃避行動”ですね。

だって、掃除きらいなんだもん


DSC_0021b.jpg


爆走中に見られるりり子の高速スピン、ついに写真に納めることができました
すっごいスピードでぐるぐる回ります。
狭い場所で、しかも中心点がぶれない。 これはかなりの高得点?



DSC_0023b.jpg


スピン終了直後の表情。
目がまわったのかな?



DSC_0028b.jpg


この日のお迎えは、またグリーンのボール。
咥えるにはちょっと大きいみたい。
最初は怖がった音の出るこのボール。
最近では、たま~にですが、か細く鳴らして遊んだりしています。
あい変らず、そ~っとです



IMG_0377b.jpg


見かけによらず、けっこうビビリ屋さんです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


スポンサーサイト

こんばんは☆

大晦日ですね・・・
私もまだやる事残ってるのですが^^;
りり子ちゃんの高速スピンすごいですねぇ~
「ちま」もたまにスピンしますけど、かなわないなぁ・・・

アレルギーも食べ物じゃなかったんですね。
あとはシャンプーで早く良くなるといいですね!
頑張ってください!

来年はりり子ちゃんに会えたら嬉しいなぁ~♪
来年もヨロシクお願いします(*^_^*)
2010.12.31 22:26 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
明けましておめでとうございます♪

さっき、りり子も連れて、近くの神社に初詣に行ってきました。
早く治して、春にはちまちゃんに会えますようにi-175

ほんとに食物アレルギーじゃなかったのはホッとしました。
食い意地が張っているだけに、もしそうだったら可哀想~。
昨夜は、年越し蕎麦用に茹でたホウレン草を強奪していきました。
食べる事への執念は半端じゃありませんi-201


2011.01.01 03:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
 あけましておめでとうございます☆
 年賀状リンはとっても喜んでました!
 わんちゃんも、にゃんこも、子供もあっというまに
 大きくなるもんですね☆
 今年もブログ・・・しっかりチェックしていきたいと思います!!
 うちのメイは・・・寒さのあまり異常にヌクヌクしております^_^;
 りり子ちゃんまた凜にあってあげてください!
 (しつこいですが・・笑)
2011.01.01 17:27 | URL | リンダ #- [edit]
リンダちゃん、“今年もブログ・・・しっかりチェックしていきたいと思います!!”って、プ、プ、プレッシャー なんですけど~ i-229
お仕事に支障がない程度にがんばりますので、今年もよろしくお願いしますi-197

うちの猫たちも、ご他聞にもれず、ホットカーペットにへばりついてぬくぬくしていますよ。
噂のデカ猫、メイちゃんにも、いつか会いたいなー。

頂いたミカン&リンゴ、美味しく頂きました。
ご馳走さまですi-178
りり子の食い意地が張っているのは、飼い主似かも?
2011.01.02 00:31 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/56-0f47718d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
