
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

甲斐犬てんちゃんと一緒♪

.23 2010
またまた、いつもの公園です。
あい変らず、カメラ の方を見てくれないりり子。
もしかしたら、カメラを見ていたとき急にフラッシュがたかれて、とっても眩しかったとか、嫌な経験があったのかも?



IMG_0360b.jpg

貧相なお尻で失礼!


あー、甲斐犬の天心くん(通称:てんちゃん)発見
早速、ごあいさつに向かうりり子です。

てんちゃんは、その顔つきで分かるように穏やかな性格。
りり子が調子にのって背中に乗ろうとしたりしても決して怒りません!
もちろん、吠えもせず… ただ逃げます
前にベンチの上に避難したこともあり、その困った様子がとっても可愛かったのですが、この日は残念ながら近くにベンチはありませんでした~。

わんちゃん の世界では、男の子はみんな女の子に優しいみたい
きっと、自分の方が強いのは分かりきっているから我慢してくれるんですね。



IMG_0361b.jpg

「あ~、見つかっちゃったよ~」みたいな顔にも見えちゃう?


IMG_0362b.jpg

てんちゃん、久しぶりです~


IMG_0363b.jpg

りり子、なんでビックリ目


ボーイフレンドに会えてよかったね、りり子
さあ、帰ろうね~



IMG_0364b.jpg

「もう?」  ごめん、時間がないからね~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/53-67cbd3d8

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
