スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもの公園 with お友だち?

.19 2010
いつも、私の都合でお散歩の時間がまちまちなりり子。
この日は、すっごく久しぶりに、ロッキーくんとさくらちゃんに会いました



IMG_0344b.jpg

左がさくらちゃん、右がロッキーくんで~す


ロッキーくんを見つけて、グイグイと私を引っ張ってご挨拶に
なんか、ロッキーくん、引き気味じゃない
レディーには優しいロッキーくん、しつこいりり子にひたすら耐えているような…



IMG_0345b.jpg

りり子さん、グングンいきますね  クンクン…


IMG_0347b.jpg

今度はお顔もクンクン…  なんかロッキーくん、困ってる?


IMG_0348b.jpg

あ~、完全に引かれてます   「もう、いい加減にしてよ~」って言いたいよね   


ほ~ら、嫌われた~
ロッキーくんにはクンクンしつこくするし、さくらちゃんにはガウガウするし、まったく困った子です。
おかげで、私は、こ~んなに離れて ママたちとお話しなければなりませんでした



IMG_0346b.jpg

りり子だけ    わたし以外の女の子はダメなの!?  (←さくらちゃん、スルーしてね) 


実は、さくらちゃんも食物アレルギーがあるそうです。
でも、アレルゲン検査の結果を考えた食事で、今は元気で毛並みもきれい

この前日に会ったポメラニアンのクルミくんも何かのアレルギーで、カジカジ防止のために、なんと5年間もエリザベスカラーがはずせなかったそうです。
彼も、今は合うお薬が見つかってサラサラな毛並みでした~。

わんちゃん のアレルギーって多いんですね
みんなのお話を聞かせてもらったら、心強くなって少し気持ちが楽になりました。

それにしても、問題児りり子、アレルギーがよくなったら『しつけ教室』送りかな?
でも、今度はストレスで、また体調くずしちゃうかも~。

ロッキーくん、さくらちゃん、ごめんね~。
これに懲りず、また遊んでくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

はじめまして!
いつも、「りりちゃん、可愛いなぁ~」と画面の前でニコニコ
しながら、拝見しています。

ロッキーくんにアプローチ?をかけるりり子ちゃんも素敵です^^

アレルギーが早くよくなるように、応援しています。
これからも、りり子ちゃんに会いに、ブログにお邪魔させてください♪

また先日は、拙宅にもご訪問いただき、ありがとうございました。
2010.12.20 00:40 | URL | lotus #/TVmAPA. [edit]
lotusさん、おはようございますi-1
「可愛いなぁ~」なんて言われると、お世辞でも舞い上がってしまいます。
ありがとうございますi-178

同性同士は難しいらしく、女の子のわんちゃんにワンワン吠えるので困っていますi-201

うちも先代犬i-100は庭で飼っていたのですが、若い頃は、何を入れてやってもハウスの外に出してしまって、しかもビリビリ、ボロボロにしてしまっていました。
飼い主の思い… なかなか伝わらないですよね。

とっても元気な百太郎くん、成長を楽しみにしています♪
2010.12.20 07:34 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/51-26924564

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
