
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもの公園&富士山

.15 2010
りり子をわが家 に迎えた2年前まで遡り、いろいろ思い出しながらブログを綴ってきたので、このブログ、まだタイムラグがあります。
という訳で、今回は10日ほど前のお散歩の様子です。

( 初っ端から言い訳ですけど…

りり子の異母姉 ちまちゃんのブログによく富士山が写っているので、私もちょっと真似っこしてみました~。
いつもの公園からの富士山 です。
う~ん、電柱が… ざんねん



IMG_0337b.jpg

りり子は ココです  何やらクンクンしてます


IMG_0338b.jpg

決して、富士山を隠そうとしているわけじゃないんですけど…


せっかくのぽかぽか陽気 、りり子の笑顔も撮って・・・
もう~、またこうなんだから~
この日も、道にしゃがみこんで、何度、「りり子~!」と呼んだことか



IMG_0340b.jpg

わざとだろ と言いたくなる!


IMG_0342b.jpg

女の子らしくお花と2ショット… にしたかった


今日もいいお天気
これからリベンジに行ってきま~す



ちまちゃん ⇒ ちまちゃんのママが、たまたまこのブログに目が止まり、たまたま前の方まで読んでくださって、パパが同じだってことを発見してくれました   りり子より1才上のお姉ちゃん。
ちまちゃんとりり子、ちょっと違う角度からだけど同じ富士山を見ているんですね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


こんばんは☆
「ちま」のこと、書いてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
この公園、とても広そうですね。
楽しくお散歩ができそう~
それに富士山もBIGですね!
カメラ目線してくれない「りり子ちゃん」、恥ずかしがり屋さんですね!
そんなところもかわいすぎです♪
いつか一緒にお散歩できたら嬉しいな!(^^)!
2010.12.15 20:27 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
そう言って頂いてホツとしましたi-179
実は、勝手に書いちゃって、気分を害されないかちょっと心配だったのです~。

富士山i-259って、ここでは空気みたいな存在で、スペシャルなモノだって事を忘れていました。
もうすっかり雪化粧ですね。

りり子、おやつなしでは静止画は撮れませんi-201
腕が悪いのもありますが…。
恥ずかしがり屋というより、「うるさいな~」と思っているだけだと思いますi-229

りり子の足の毛が生え揃ったら、お散歩お付き合いさせてくださいねi-178


2010.12.16 09:17 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/50-81ac5f0e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
