
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子のおやつ手順表

.14 2010
このものすご~くマジメで真剣な表情は…
もちろん、“おやつ”欲しさです

< りり子のおやつ手順表 >

◆ 小さめのおやつバージョン
  スワレ ⇒ オテ ⇒ オカワリ ⇒ マテ ⇒ ヨシ!

◆ 大きい、もしくはスペシャルなおやつバージョン
  スワレ ⇒ オテ ⇒ オカワリ ⇒ フセ ⇒ マテ ⇒ ヨシ!


「スワレ」の後、私が手を出すのも待ちきれず片手をバタバタ…
この手順表がしっかり頭に入っているりり子、すべてをフライング気味でこなしていきます。
「もうわかってるから言わなくても出来るの。 1人でするから、早く~!」
とでも言いたげ。

ひとつひとつのコマンドの意味がわかっているかは
マックス欲しい時なんか、「スワレ」でいきなりフセに入りますから
りり子、いくらなんでも焦りすぎです



IMG_0327b.jpg

焦るりり子に「マテ」のコマンド  オメメ キラリ~ン

                          

IMG_0328b.jpg

視線はおやつから決して離しません! すごい集中力(食い意地が正しい?)  
                        
                          

IMG_0329b.jpg

やっと、おやつ GET  ポジションを整えておやつを堪能中

                          

IMG_0336b.jpg

は~、終わっちゃった  もっと食べたいな~


ついついおやつをあげ過ぎちゃうのと、1日2回の“お薬のチーズサンド ”のせいで体重9kgになっちゃった~
いつの間に?  毛が薄いから気がつかなかった…



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/49-ae4014eb

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
