
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今夜も爆走してます!

.09 2010
引き続き、爆走多発中です
またまた走っていますよ~。
急発進&急停止、“すごいねー!”と感心して見入ってしまいます。





おー、こんな時にカメラ目線?


IMG_0304b.jpg

高速スピン、ピタッと決まりました!


さて、りり子に甘~い主人は…
まだ食物アレルギーの線が消えたわけではないのに、
「このくらいなら大丈夫だろ? は~い、りりちゃ~ん
あい変らず、りり子のおねだりに簡単に負けています。


奥様ともそのトーンで話してくれたらケンカもないと思いますけど~


IMG_0305b.jpg

わたしもメロンほし~い


IMG_0306b.jpg

もっとちょうだ~い


IMG_0307b.jpg

すっごく“真剣な眼差し”の先は → もちろん、おやつ♪


メロンがなくなって困った主人、今度はグリニーズ を出してきました。
まったく、どこまで甘いの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/47-ab320e5c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
