
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

爆走多発!?

.07 2010
なかなか“かゆいかゆい”が完治しない りり子さん。
かゆいのに切れちゃってるのか、最近、夜 になると爆走多発
狭いりり子部屋の中を全力疾走! 急停止! 高速ターン!
さすが犬だわ

寝転んでいる主人のお腹の上を歩いて超えていくどっかの猫たち(うちの です)とは大違い

でも、これって感心していていいのかな~?



IMG_0288b.jpg

走ってきてピタッ!


IMG_0289b.jpg

高速ターンしてピタッ!


IMG_0290b.jpg

この姿勢のまま滑るように前進! おなか版ムーンウォークみたい


先日、りり子、アレルゲン検査というものを受けてきました。
アレルギーの有無、さらにアレルギー源を調べる検査です。
ちょっと高いけど、「・・・かもしれない」ばかりじゃ先に進まないし…。
今は検査結果待ちです。

食べ物のアレルギーの場合は背中のほうに出る症例が多いらしく、りり子の場合は内側なので違うものが要因だろうという話でした。
無精なので、ハウスダストとか言われそうでドキドキです~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  応援お願いします


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/46-cc661b48

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
