スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また、かゆいかゆい~

.05 2010
薬浴&マイクロバブル もやったし、りり子、すっきりしたかな?
うんち まで出ちゃって(しかも2回も)お腹の中までデトックスできたもんね~。
このところ、あまり痒がらないし、快方に向かってきたかも


IMG_0280b.jpg

「 ・・・。」


と思っていたのですが…。
この日のお散歩中は、このとおり
また、かゆいかゆいが始まっちゃいました~
かゆみ止めのお薬で治まっていただけだったんですね。



IMG_0278b.jpg

急にストンと座り込んでは、カイカイカイ…


IMG_0283b.jpg

かゆい~    カミカミカミ…


柴犬 は“裏白”(お腹や足の内側が白い)って言うけれど、りり子の場合、“裏桃”になってしまっています。
ちょうど、その本来白い毛が生えているあたり、脇の下から後足にかけて地肌が見えるくらい毛が薄くなってしまっているのです。
これ以上、桃色 地帯が広がったらどうしよう



IMG_0284b.jpg

りり子、りり子~、こっち向いて!


IMG_0285b.jpg

何度も呼んで、やっとお顔をこっちに見せてくれました


背中はツヤツヤなんだけどな~?
こんな中、体重は200g増えて8.7kgになりました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

こんばんは☆
薬浴の後はどうかな?って思っていましたが、まだ痒いんですね・・・
写真見ても、痒そうなのがわかります。
かわいそうに・・・
「ちま」のアレルギーは時期的なものなのか、今は大丈夫です。
りり子ちゃんも早く良くなって、是非「ちま」に会って下さいね♪
早く会える日が来るのを楽しみにしています!
りり子ちゃん、頑張ってね!!
2010.12.05 22:48 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
こんばんは i-118

ちまちゃんのアレルギーはだいじょうぶなのね?
良かったです♪

この前、アレルゲン検査というのをして、結果待ち中です。
無精な私は結果が怖い…。
(ハイスダストとか言われそうで)
でも、これで原因がわかれば治療の方針が決まると思うので一歩進める気がします。

ちまちゃんに会えるのを励みにがんばります!

2010.12.05 23:13 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/45-bb35b005

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
