スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっぴり遠出 part 2

.27 2010
さて、次は帰る途中にある大きな公園へ。
ここは、りり子も私も初めての場所です。
だどり着けるか不安でしたが、なんとか到着
ホッ

広~いグラウンドで、小学生たちが野球の試合をしています。
まさか、グラウンドだけだったりする
りり子とグラウンド沿いにポテポテ歩いていくと・・・
お~、公園らしい所がありました
しかも、ちょっと華奢だけど紅葉もある



IMG_0267b.jpg

りり子さん、ここでもう1枚いっときましょう!


IMG_0269b.jpg

わ、なんで回ってきちゃうかな~  紅葉が入らないよー


池の裏手の細い道を歩いて行くと、小川にでました。
海はダメだったけど、このくらいならチャパチャパ水遊びできるかな?

えっ   水飲む~
ダメ、ダメ、ダメ


先代犬 がまだ小さい頃、獣医さんに、
「この子、カエル かヘビ 食べませんでしたか?」って、びっくりするようなことを聞かれたことがあるんです。
両生類にしか寄生しない虫がいたからなんですが、結局、散歩中に池や田んぼの水を飲んだことが原因だろうというお話でした。
その事を思い出したので焦りました



IMG_0270b.jpg

ダメ、ダメ、ダメ!  この後、水飲み場に連れていきました (汗)


IMG_0271b.jpg

公園の東屋でちょっと休憩


あ、りり子、もう1ヶ所寄って帰ろう
今度は・・・
動物大好きな人がいっぱいいる所 だよ



主人のお勧めの公園だったので、帰宅後、写真を見せると、怪訝な顔!?
あらら~、私たちが行ったのはお勧めの公園の“お隣の公園”だって~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします

スポンサーサイト

こんばんは☆
プリンセス卒業、良かったですね!(^^)!

そして、いろいろお出かけしてきましたね♪
1人で連れてのお散歩だと、なかなか写真も大変ですよね!
私もいつも苦労してます^^;
「ちま」がもう少し言う事を聞いてくれればいいんですけどね・・・

それから、こちらのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
2010.11.29 22:51 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
chimaさん、おはようございますi-1

ほんと、写真を撮るのが大変です!
わざと横向く?ってくらいこちらを見てくれません。

リンク、もちろんOKです♪
よろしくお願いします。

私もリンクさせてくださいね。
でも、やった事がないので時間がかかるかもしれませんが…i-229

今日も獣医さんです~i-241
2010.11.30 09:28 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/42-a51ecc79

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
