スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とりあえずプリンセス卒業~♪

.25 2010
8日間のプリンセス生活から、とりあえず解放されました~
カラーのお陰で赤みが治まってきたようです。
すっきりして良かったね

ず~っとお散歩も控えていたので、早速、いつもの公園へ



IMG_0246b.jpg

噴水のある池の前で、まずは復帰の記念撮影から


IMG_0248b.jpg

ごぶさただったのであっちこっち念入りにチェックしてます


IMG_0251b.jpg

まったくカメラ目線をくれないりり子  「こっち向いて」の声に耳だけ反応?


IMG_0255b.jpg

お水用の携帯カップを忘れてしまいました  今日はワイルドでよろしく!




このお利口さん だ~れ?

偶然、ウォーキング中のご近所の歯医者さんにお会いしました。
りり子( 布フェチです)、歯医者さんの持っているタオルが欲しくてたまりません。
ジ~ッ と視線を送っています。
実は、このオスワリポーズの前、さんざんジャンプしたりと強奪を試みて失敗しているんです
りり子なりに考えて作戦変更?したようですが…
もちろん、タオルはゲットならずでした。



IMG_0254bb.jpg


この数日後、また赤くなってきてしまいました。
湿疹の原因はまだはっきりしません。
アレルギーでかゆくなって掻いて、その弱っているところに菌が繁殖して、というふうに原因は1つじゃなく相乗的なものかもしれないとのこと。

完治までの道のり、思っていたより遠そうです~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/40-c4bf14e0

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
