スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボールが怖い?

.26 2010
先月、一泊のお出かけをした帰り、りり子にお土産を買ってきました
噛むと音の出るボール、初の“鳴り物”です。
 
鳴るおもちゃはヤワな作りのものが多く、りり子に与えたら食いちぎって食べちゃうんじゃないかと心配で、それまで買ったことがありませんでした。
でも、これは珍しく丈夫そう
きっと、大興奮でピーピー、一晩中、鳴らしちゃうんじゃない?
うるさくなるわー。
 
 

 
“りり子、お土産よ~” ― 大好きなボール、真剣に見てます

 

 
思ったとおり、早速、遊び始めました。
すると、“ピ~、ピ、ピ~” と音が…
(かなりか弱い音だったんですけど)

 

 
“な、なにコレ?” ― とたんにテンション急降下

 

 
え? うそ! 遊ぶのやめちゃいました
 
 
喜んでくれると思って買ってきたのに…、
音が鳴るのがお気に召さなかったようです。 なんで~
 
 
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/4-1031ec15

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
