
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏とバトル!

.03 2014
山中湖の帰り、小夏のお家 へ。
いつもは玄関までだけど、今回はお部屋まで上がらせてもらいました。

宿敵 りり子が自分の家まで上がり込んで来て、当然、小夏が面白いわけはなく…
早速、ワンワン、ギャンギャン、始まりました~



IMG_2721bb.jpg

りり子、すごい顔~~


IMG_2722bb.jpg

小夏、基地(座卓の下)に立てこもって攻撃を仕掛けてきます


敵をしっかり見据えて吠える小夏に対し、りり子、いったいどこ見て吠えてるの?
小夏が吠えるのに反応して、ただ吠え返している感じです。



IMG_2723bb.jpg

 Konatsu ふん、あたしの勝ちなの


基地にこもったままの小夏の存在は忘れたらしく、りり子は従妹や叔母にかまってもらってすっかりリラックスムード。
小夏のビスケットやお水までちゃっかり頂いていました。



IMG_2724bb.jpg

 Ririko  すっかり、ごちそうになったの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(δ〇δ ;) オォ・・・
早速、テンプレ替りましたね~

オヤー
小夏ちゃんのお家で・・よかったわね♪

でもでも、お二方の仲は思うよには
いかないみたいですね?

時間かかりそう~(^ム^)

リリちゃんおやつ貰って嬉しそう♪

小夏ちゃん、お家では首輪も外して リラックス
ですね・・・お顔が あどけない 毛色のセイもあるのかな・・・

座卓のキズはひょっとして、小夏ちゃがガジガジしたのでは?

うちも、仔犬の時相当やられましたから(~_~;)
違ったらゴメンなさい。
2014.11.03 09:59 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
身内に同じ柴犬がいると、とっても嬉しいですよね(^_-)
我が家も柴がいる親戚の家に行くときは連れて行って
庭で遊ばせてもらってます♪

それから、りり子ちゃん愛用のゲージは
どこのメーカーの製品ですか?
ちなみに上(天井)は開きますか??

凛が愛用していたゲージを買い替えようと思っているのですが
同じ製品が廃盤になっていました。
上、横、縦の3面開きを探しているのですが
なかなかなくて……
2014.11.03 12:50 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [edit]
本当になかなか手ごわい2人です~。

りり子もお鼻が短めですが、小夏はお鼻が短いんですよね。
だから、あどけない顔に見えるのだと思います。

座卓の傷は、もちろん小夏の仕業です。
ソファもガジガジやられて、先日、ついに捨てたそうです。
子犬の頃は噛むのが仕事。
仕方ないですね~(^^;
2014.11.04 02:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
凛ちゃんは親戚のお家の柴ちゃんと仲良くできるんですか?
うらやましいです。

そうそう、親戚二軒が柴犬を飼いはじめました。
しかも2匹とも黒柴です!
この前、写真を撮らせてもらったので、そのうち紹介しますね♪
みんな女の子なので仲良く出来るか不安です~。

りり子の赤いゲージはフォールディング式…
と言っても、うちの場合、一度広げたら畳むことはないのですが。
三面開くようです。

AmazonにあったのでURL貼っておきます。
ネイチャーズ・ミラクル (NATURES MIRACLE)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-M/dp/B00AV4GTZ0/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1415035260&sr=8-11&keywords=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB

2014.11.04 02:42 | URL | Ririko mom #- [edit]
どうもありがとうございますm(_ _)m
早速、検索してみました。

なんせ、私の軽には、結のバリケンも積んであるので
サイズと位置が合えば購入したいと思いま~す♪
赤色があるのがいいですね(^_-)

2014.11.04 12:15 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [edit]
あらら~ りり子ちゃんと小夏ちゃん、結局距離は縮まなかったのかな?
小夏ちゃんが基地に籠もっていればOKなら 一歩は前進かな?
他の親戚黒柴さん達と仲良くなれるといいですね
2014.11.06 01:09 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
結ちゃんのバリケンは大きいでしょうから大変ですねi-201
凛ちゃんはりり子と同じくらいでしょうか?
バリケンもそうですが中間のサイズはないの~って、いつも思います。
今の赤いのももう少し小さくてもいいんですけど…。
ジャストサイズを見つけるはなかなか大変ですよね。

凛ちゃんにいいのが見つかったら教えてくださいね!

2014.11.06 10:08 | URL | Ririko mom #- [edit]
いやいやー、あの基地から隙を見計らって突撃してくるんですよ!
実は、りり子の足に噛みついて小夏が取り押さえられる場面もありました(^^;

もう少し皮膚の状態がよくなったら栗柴ちゃんたちとも、懲りずに小夏とも会わせてみたいと思います。
女の子同士は期待薄かな??
2014.11.06 10:16 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/393-6c873452

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
