スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏と山中湖  - 2 -

.27 2014
湖をお散歩した後、ワンちゃんOKのレストランへ
ふたりともいい子にしていてくれるかな?



IMG_2704b.jpg

従妹と小夏が先に入って行きます


IMG_2706b.jpg

りり子、犬だけど借りて来た猫状態


IMG_2707b.jpg

小夏は通路に仁王立ちして番犬モード


ドッグランがあるけど犬連れ専門という訳でもないようで、店内にはリードを掛けるフックがありませんでした。
ただでさえ食欲旺盛なりり子、リードを腕に掛けたまま食事なんか出来るのか
なんて心配してたのですが、りり子は驚くほどおとなしくしていました。
なぜか、隙間に顔を突っ込んだまま…。



IMG_2710b.jpg

気にして見るたびに隙間にずんずん入り込んでいってる~


IMG_2709b.jpg

りり子が顔を突っ込んでいたのは写真の左側の隙間です


何をしているのかと思ったら、つい立の向こう側で従業員の方々が入れ代わり立ち代わり、りり子の相手をしてくれていたのでした
思いがけずドッグシッターをして頂いたおかげで、落ち着いて食事を楽しむことができました
お店の方々、ありがとうございました





私はアイスクリームの入ったトーストと紅茶を頂きました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリちゃんと一緒に

外出出来るだけでも羨ましいです♪
それに、お行儀よくしてたのですね

お店の方と仲良しになれるのに (人、大好きなのね)

小夏ちゃんとはムリだなんてね~

でも、だんだん慣れてくると思いますよ~U^エ^U
2014.10.27 12:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
犬なのに借りてきた猫状態(笑)だったりり子ちゃん
お店のみなさんにかわいがってもらってよかったですね
お尻だけ見えてる姿に笑ってしまいました
小夏ちゃんとも徐々に仲良くなれるといいですね
ちまちゃん家の新人さんにもお会いしたいですね
2014.10.27 18:44 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
遠くにお出掛けはたまにですけどね(^^;

食事は難しいと覚悟していたので簡単なものにしたのですが、ワンと言わず、こちらを振り向きもせずでした。
お店の方々のお蔭で、ゆったり美味しく頂けました。

少しずつ小夏とも慣れていってほしいので、またそのうち一緒にお出掛けしようと思っています(*^^)v
2014.10.29 17:58 | URL | Ririko mom #- [edit]
新しい場所に行くと最初だけは「借りてきた猫」になります(^^;
相変わらず、犬より人が大好きで相手をしてもらえると飼い主そっちのけ!
嬉しいような、寂しいような… です。

桜太くん、ちまちゃん、そして凛ちゃんたちともまたお会いしたいです。
早くりり子に元気になってもらわねば!!
2014.10.29 20:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/391-25db0f1f

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
