
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小夏と山中湖  - 1 -

.24 2014
先月のとあるお休みの日、りり子、小夏と一緒に山中湖へドライブへ行ってきました。
仲良し作戦 Part 1



IMG_2697b.jpg

それぞれのケージにインして、いざ出発~


車を降りるや否や、すごい勢いで吠え合うふたり
車中ではワンとも言わなかったのに~。
「せっかく一緒に来たんだから仲良くしてよ~」
と思わず呟いたら、通りすがりの観光客の方に、「え? ここで初めて会ったのかと思った!」と驚かれるほど



IMG_2698b.jpg

りり子も小夏もいい加減にしてください~


IMG_2699b.jpg

ルンルンで湖に降りていく小夏


IMG_2700b.jpg

こちらはちょっとテンション低め??


IMG_2701b.jpg

湖を背景に笑顔の小夏


IMG_2702b.jpg

こちらは、やっぱりちょっとテンション低め


ちょうど水陸両用のバスが湖から上がってくるところを見ました。
私も乗りたい~って乗車券売り場まで行ったのですが、料金を見た従妹にバッサリ
今回は見るだけ…。



IMG_2703b.jpg

乗ってみたかったな~  カバくん、高いよ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

ほんとに、
気が合わないのね。このお二方!

湖にも、テンション上がらない リリちゃん!
尻尾とお顔が物語っています~・・・
淋しそうね^^フード付きのオシャレなお洋服が泣くわよ。

寒い時、よさそう♪
  
   ママさ~ん
 
   リリちゃんの
洋服ダンスいっぱいになってるでしょ
パパさんにも、内緒のもあるし (笑)

カバさんに私も乗ってみたいです。

小夏ちゃんは、嬉しそうなのに・・・
どうかお二方仲良く遊べますように(^J^)
2014.10.25 14:12 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
なかなかこちらの思うようには仲良くしてくれません。
気長にがんばってみます(^^;

このお洋服はずいぶん前に買ったものなんです。
でもフードが気になるようなので、普段はあまり着させません。

これからもお洋服が増えそうなので、そろそろ りり子用のタンスの購入も考えないと、ですね。
2014.10.27 04:08 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/390-73887515

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
