
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだプリンセスりり子

.23 2010
まだ“プリンセス りり子”続いていま~す


IMG_0245b.jpg

なんかカラーの透明感がなくなってきた気がする…


でも、だいぶプリンセスしているのにも慣れたようです。
あっちこっちにカラーをガンガンぶつけながらも強行突破
決して引き下がらないところがすごい
元気です

ボール遊びだって、ほら
カラーが邪魔で、咥えるのが大変だけど(なんとか)できちゃう



IMG_0243b.jpg

ハ~イ、りりちゃん ナイス・キャッチ


IMG_0242b.jpg

おーっと、このボールは慎重に咥えなきゃ…  音が鳴っちゃうもんね


あい変らず、音が鳴るこのボールの扱いは慎重です。
噛んで遊ぶときも、あまり音が鳴らないようにハジの方をこわごわ、
♪ピ、ピ… ピ~、ピ… ピ♪
私が横から手を出して、ピーッっと元気よく鳴らすと、ボトっとボールを落としてしまいます。 (じれったくって、つい…

赤いのが少し引いてきたようです。
今度病院へ行ったらプリンセス卒業させてもらえるといいね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします


プリンセスりり子ちゃん も Ririko mom も頑張ってるね~

壁とかドアにも?強行突破するプリンセスのお姿が目に浮かぶわ。

音に敏感なのね~
どんな風に聞こえてるのかしらね?

もうすぐ、プリンセス卒業出来ますように♪
2010.11.23 22:46 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
かこりん、ありがとう!
先週、プリンセス卒業できました。
(2年遡って思い出しながら書いてきたので、まだ少しタイムラグがあります)

エリザベスカラーも2つ目。
M、Lサイズが揃っっちゃいました。
請求書を見たら1,400円だって。
拭き拭きして取って置くことにします。
もちろん、出番がないのに越したことはないですが…。
2010.11.24 09:25 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/39-49786a97

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
