
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新しいお洋服でお散歩

.21 2014
先日アウトレットで買ったお洋服を着て、お散歩~
りりちゃん、準備OKです





さ、りりちゃん、カモ~ン♪


IMG_2681b.jpg

いつもの公園に着きました  早速、お仕事モード


IMG_2683b.jpg

あっちでも、こっちでもスンスン、ス~ン


お家に帰って、アンヨを拭いて、お水を飲んだ後は・・・
「早く、お洋服脱がせて!」アピールがスタート



IMG_2690b.jpg

 ママ、もうお散歩済んだから…


IMG_2691b.jpg

 お洋服、脱がせてください  (と暴れてました^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


りり子ちゃん、お洋服はお散歩用と思っているんですね
これから寒くなるから、お散歩中だけでもお洋服きてくれるといいですよね。桜太は相変わらずレインコ-トの他は
絶対拒否ですよ~
2014.10.21 11:50 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
早速新しいお洋服で、おめかしして
お散歩だったのですね♪
よくお似合いよ~(^^♪

やはり、窮屈なのでしょうか?
年中毛皮だから、その方がいいのかな (笑)
うちも、脱がせる時は、ホッとした様子ですよ~^^
2014.10.22 10:57 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
お洋服が出て来るとどこかに行けると思っているので、見ると大騒ぎです。
なので、試着とかさせ辛くなってしまいました(^^;

りり子は桜太くんとは逆でレインコートだけはダメで、微動だにしなくなりますよ~。
2014.10.22 15:48 | URL | Ririko mom #- [edit]
イカリ模様のマリン風な柄のお洋服なので、あわてて着せてみましたi-201
ちょっと柴犬には丈が長いですね。

お洋服は本当は好きじゃないんでしょうね。
お出掛けと言うご褒美があるから渋々なんでしょう(^^;
でも、私が りり子のお洋服を選んだり買ったりするのが楽しいので付き合ってもらってます。
2014.10.23 06:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/388-2b838ef4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
