
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6才柴女コンビ

.17 2014
先月、従妹の家の小夏も りり子を追いかけて6才になりました。
交通事故に遭ってタイヤに巻き込まれるなんて怖い思いもしたけど、とにかく無事に6才のお誕生日を迎えました



DSC_0505bb.jpg

小夏、先月のお誕生日当日の写真


DSC_0506bb.jpg

食卓の下でリラックス中~


DSC_0503bb.jpg

小夏のお得意ポーズ  りり子のカエルさんポーズより足がまっすぐ


6才柴女コンビの記念撮影


IMG_2678b.jpg

6才柴女コンビ Take 1


IMG_2679b.jpg

6才柴女コンビ Take 2


ちなみに、好きで抱っこして撮った訳ではなく…
小夏&りり子、相変わらずの関係で~
下に降ろすとワンワン、ギャンギャン、えらい騒ぎになるのです~ (>_<)

いい加減に仲良くしてほしいwan


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

小夏ちゃんお誕生日
おめでとうございました・(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

小夏ちゃん、事故に遭ったのに
元気に6歳迎えられて、ほんとによかったですね(^^♪

あら!仲良しかと思いましたのにね(~_~;)
抱っこされた リリちゃんは、大あくびで、
呆れたようなお顔の小夏ちゃん

笑ってしまいました♪

ちゃちゃも、後ろ足、あんなに伸びませんよ~
リリちゃんとち、ゃやだけなのでしょうか?
黒芝だから?そんな事ないですよね・・・・・?
2014.10.17 16:51 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
小夏ちゃん、かわいいですね
せっかく親戚なのにガウガウなんですね
やっぱり女の子同士はダメなのかな?
2014.10.17 23:29 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
小夏ちゃん、交通事故?
怖い思いをしたね、きっと。v-12
でも無事に6歳のお誕生日、おめでとうございます~v-25

こちらをリンク先に追加させていただきました。
これで、私のところから直ぐに来れるわ~v-407
2014.10.18 11:28 | URL | Candy #JalddpaA [edit]
小夏にお誕生日メッセージありがとうございます!

もう6年も経つので、いい加減に仲良しになってほしいんですけどね~。
なかなか難しいです(-_-;)
飼い主たちがあきらめムードで、普段、あまり会わせないのも悪かったのかもしれません。

りり子も伸びをした時など、一瞬はあのポーズになることはあるんですが、あのままリラックスって言うのはないかな~?
小夏の特技ですね!
2014.10.21 10:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
まったくも~って言いたくなるくらいガウガウなんです(・_・;)
女の子同士は難しいみたいです。

と思っていても、なんとか仲良くしてほしいので、先日、一緒にお出掛けしてきました。
また近いうちにブログにUP予定ですが、ちょっとくらいは進歩したかもです。
2014.10.21 10:16 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうなんです。
タイヤに巻き込まれて、もう少し車が止まるのが遅ければ危なかったようです。
従妹もそのショックで、しばらく一人で散歩に連れて行けなかったんですよ。

リンクありがとうございます!
ここ数日、ちょっと忙しくてPCにも触れずでしたが、また覗きにいきますね♪
2014.10.21 10:20 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/387-c5af4119

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
