
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子とショッピング ~足柄SA~

.15 2014
あ~、あれ食べたくなっちゃった
という訳で、今日の りり子のお散歩はここ、足柄SA。





走らないとは分かっていても、一応ドッグランに入ってみた


IMG_2671b.jpg

りりちゃん、今日はボールも持ってきたのよ  ほらっ


IMG_2672b.jpg

りりちゃん、ボール持ってきて~


IMG_2674b.jpg

りりちゃ~ん、ボール、ボール・・・


IMG_2675b.jpg

ドッグランはすぐに出て、外をうろうろとお散歩  予想通り


ドッグランで走ったのは、結局、飼い主だけだったという・・・

この後、りり子には車で待機してもらい、私は目的のものを足早に購入。



DSC_0507bb.jpg

りりちゃん、お待たせ~


ワンパターンの『くくる』のたこ焼き&『えび伝』のイカの姿揚げ。
そして夏からお気に入りの『天と塩』というクリーム大福。
冷凍で売っているので、食べたい時にポーンと出しておいて自然解凍っていうのも便利です。



DSC_0508bb.jpg

今回は抹茶クリームも買ってみたけど、フツーのクリームの方が好みでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/386-c768983c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
