スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グリニーズ・タ~イム♪

.14 2014
おやつ抜きダイエットで出し渋っていたら、消費期限が~
ってことで、りりちゃん、グリニーズ GET



DSC_0499bb.jpg

おやつのためならという事務的な雰囲気ありあり~


DSC_0500bb.jpg

「ヨシ」と聞くや否やガブッ  反応時間ほとんどゼロだね


DSC_0501bb.jpg

 おいち~  うまうま~~


そんな早食いで歯磨き効果なんてあるんだろうか…
でも、りり子の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しいから、いいか





もう6歳だし、最近はいたずらもなかったので安心していたら、久々やられました~
りり子部屋の扇風機のコードが刻まれてました。



DSC_0502bb.jpg

本体が無傷なだけにツライ仕上がり…



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリちゃんは、
グリニーズがいいのね^^
ちゃちゃも、一時食べさせましたが

今は、馬のアキレスと、お魚系のマグロチップ
を食べています。アキレスは歯磨き用ですが
これが凄くお気に入りで、缶のふたを開ける
のが聞こえると、呼ばないのにちゃんとお座りして
「ウハア・ウハア・・・・」云って待っています。

それにしても、
やってくれましたね(-_-;)
扇風機!
淋しかったのかな?
2014.10.14 12:38 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃん、上手にお手々に挟んでかわい~い
そうそう、桜太も歯磨きガムをあっという間に食べてしまうので、歯磨きになるのかなといつも思います(笑)

電気コ-ド、みごとにバラバラ・・・
りり子ちゃん、コ-ドは危ないからかじらないでね
2014.10.14 12:52 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
りり子はグリニーズ大好きみたいです。
まあ、最近はおやつ抜きですから、たまのおやつなら何でもウェルカムかもしれませんね。
以前、堅い噛むおもちゃを与えたところ、歯茎に血が滲むほど遊んでいたので、それ以来、堅めのものは怖くて与えていないんです。
過保護ですね~。

扇風機…
コードの交換のお値段を聞いてから修理を考えます(^-^;
2014.10.15 06:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
桜太くんも同じなんですね!
お値段も安くないし、もう少し味わってクチャクチャと食べてもらいたいですよね~。

扇風機をつけている時じゃなくて良かったです。
しかし、あそこまで刻んでくれるとは…(-_-;)
独りの時間が多いので退屈だったんでしょうか~。
2014.10.15 06:33 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/385-3f700f20

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
